そういえば ロブさんはなんで 「二人裸の写真」を 大阪のママさん家に1カ月いた「2日後ぐらいに!」わざわざ撮影したのかな?セックスの後!

まー
遠距離長すぎて
超大変だったなーってこと

2008-2011
(なんで籍ちゃんとしてないの? ロブさんと前の奥さん別居してから どのぐらい? 6年の結婚てロブさんからは聞いてたけど「結局どのぐらい?(期間!)、、、彼らはビザのために結婚したって聞いてたけど

2008

ロブさんが
まぁ私に会いにくる
日本に!1ヶ月を2回

私がイギリスに行く1カ月を1回

年に3カ月ぐらいしか会えなくて
一緒にいない時間は長かった

、、、そういう辛さも
まぁあったけど(昔の話!)

その状況で
slave work はNO!

それで
ブラックレイン


ブラックレイン
nuclear power station exploded!
311の後!


(来なくていいよと私言ったけどロブさんは大阪に「来日!」大阪のママさんの家(実家 桜川)、、、1週間いた311のあと、、、)


ロブルズブラゾズフッカーが
「日本人津波で全員死んでしまえ」と裸の写真を送ってDM!

https://note.com/relaxmax/n/ne7d88cfee4dd

この大阪でロブさん自転車で目撃された
「何日後」の裸のフッカー(売春婦)の写真かな?ロブさん?

(、、、そういえば ロブさんは


なんで「二人裸の写真」を
ママさん家に1カ月いた「2日後ぐらいに!」

わざわざ撮影したのかな?
セックスの後!

みたいな

naked girl in rob san's armってかんじの「写真」!「わざわざ」!!「日付入り!!!」


大阪でロブさん自転車で目撃された「何日後」の裸のフッカー(売春婦)の写真かな?ロブさん?

「わざわざ」
「セックスのあと?」
「フッカー(売春婦)」
と一緒に

「日付いり」

送ってきた
ロブルズブラゾズ!

「日本人全員津波で死んでしまえ」ってDMしてくる怖い人!

あれ
うちんち(ママさん家 実家)の
「2日後」?

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘