ロブさん目撃のツイート2010(大阪で自転車乗ってると「外国人」目立つ?)

なんかなー
オザケンの奥さんの「顔写真」
(なんか印象違う! 髪の色? 村上春樹の小説じゃないけど「入れ替え」?、、、小説は小説!)

https://note.com/relaxmax/n/ncceae59b03f5

オザケンの奥さんの「顔写真(ネット)」と

、、、「家族写真(ネット)」

、、、「顔写真(印象が違う 髪の色?)これはネットでなく「印刷物!!」!!」

、、、村上春樹の小説は
トイレ 服

そして

京都府警 精神病院
キッドナップ?
コリアンの医師
北朝鮮のパスポートの人の「妹」?が働いている
京都のいわくら病院、、、

パスポート持って
どっか行ったのは「京都府警」
外からロック!

そして、、、
私の手元にパスポートは
1ヶ月以上たってから
かえってきた(私精神病ないのに嘘のカルテで「医療保護入院」!!)

はともかく

私のウエブサイト
ハッカーのアタック入りまくる

からなんだけど!
(FBのトップ「私の顔写真」!

ハッカーにアタックされて(消えた?)

しょうがないから
アップし直したのが
今のFBの、、、

ちなみにピアス 
ここにアップした「後?」
盗まれたかも(? 石の色! 重み 買ったのは2012年 tulum!

あと
フリッカー一個
乗っ取り(?)されたまんま
(写真の「色」!
他にアップしてたやつ
のっとった人が消した?)


2008年
クロアチア
(そういや 隣に座ってたのはロブさん 飛行機 カードで取る時は「私の存在」奥さんに言ってなかった?

その後「クリスマスには」話して別居?

(ロブルズブラゾズ 「日本人全員死んでしまえ」ってメールまでの数年間、、、)

で!
おくさんとはいつ籍をちゃんと抜いた?

その状態でslave work 何枚分かな?(レーベル8? 数え方で9!)

そういう、、、
「結婚」「パートナーシップ」「仕事」とか

私の仕事は
「写真」「デザイン」「アートワーク」!
(で ロブさん音楽 RSD!
スミスアンドマイティは売れてた(? だからあの人数子育てできたの? 孫何人? 
ロブさんそろは「1000まい」!なんだね、、、

「ポテトのお金がない」
とロブさんは言う(2011夏 でも、、、女の子は「買う」?フィリピンで?! それで「ゴム」つけない! 連絡してもメール返事ない 60歳すぎたKIDS!

でも
ゲーム音楽やってるから?
スミスアンドマイティはもうちょい売れてた(? 1000枚ではなく?)

ブラックレイン
311
(、、、うちに1週間ぐらい来てたロブさん)

でも、、、
送ってくるメールは
「日本人津波で全員死んでしまえ」
ロブルズブラゾズ5歳の
ダディロブ!


ロブさん目撃のツイート2010(大阪で自転車乗ってると「外国人」目立つ?)

このタイトルは
誰かのツイート


その誰かは
前の奥さん(Emiさんと結婚したまんまと思ってる そのへんの大阪の人!)

ロブさん
うちに来てもう数年なんだけど、、、

そういう「人の言葉」
傷ついたなー!

なんで籍をちゃんとするの
そんな時間かかったんだろ
ロブさん?

ツイートで誰かがいう
(人はそのへんでけっこーみている)

ロブさん
なんで
自転車で大阪にいるの?(奥さんいる(結婚してる 私と別の人!)、、、そんなかんじのツイート 私は知らない人のツイート!)
、、、
でも
その自転車私の!
(仕事行ってる間 使ってたロブさん
それを 湊町とかそのへんで見かけた誰かのツイート!)

そして
その自転車は
うちのマンション(ママさん実家 大阪 桜川!)から乗っていたロブさん、、、

それ2010年の11月(? まぁ
フィリピンで
ロブルズブラゾズ フッカー(裸の写真! 送ってこられる怖い)

の 何日前かな?


(、、、ツイートした人は
ロブさん奥さん Emiさんと別居して数年たってるって知らなかったから、、、

でも日本!大阪で!
まぁロブさんファン(自転車乗ってるとこ みかけて「あ!ロブさんだ」ってわかるぐらいにはロブさんファンかな?)

それでツイート!
「なんでロブさん 自転車で大阪にいるの? ロブさん 結婚してるんちゃう?」

みたいな、、、(まぁ そのツイートした人は
私のこと 
うちの実家のママさん家にロブさんがステイして仕事中なこと(ツアー 日本)
そして 乗ってる自転車私の!(それ今も私乗ってる ブリストルから日本に引越しして買った 2004年から!あ!20年^_^!!)

知らないから
(まぁ 奥さん別にいる(結婚してるロブスミス)ってことは知ってる
そして、、、
大阪のうちに1ヶ月ぐらいステイしてる(まぁ、、、なんでロブさん 籍ちゃんとするの時間かかったの?
前の私のブリストルの結婚13歳としうえの人!そこちゃんとしてくれてたけど!)

なんでだろー
ロブさん!

人は見てて
ツイートする
(、、、まぁ私は傷つくんだけど! ひかげの身 じゃないけど!)

だから
あの人にいきなり
「ロブさんの奥さんですか?」

って聞かれても違いますって、、、(で 奥さん なんで籍ちゃんと抜いてないの? 移民法! イギリスの! 日本人とイギリス人 結婚 ビザ! 違法? 「偽装結婚」 になるのでは? 「長さ」!(別居してからどのぐらい 結婚の、、、離婚のペーパーワークしてなかったんだろ? ロブさん!)

ま!
その状態でslave work はNO!


人はすきかっていう
そして私は傷ついてたなー

Jは籍とかちゃんとしてくれてたけど
disabledの前の旦那さん(ブリストルの人!)

里帰り
結婚
初めてジョナサンを
母に紹介したのは
実は「結婚後」!
(ジョナサンうちに来たのは2003年夏の1回だけ! 結婚してて、、、
その後は2004年に
二人で大阪に引越ししたけど
ジョナサンの「仕事がなかなか決まらない学校が4月始まり、、、無収入の旦那さん!まぁ無職、、、半年ぐらい 母の家にいたけど二人で。。(狭かった泣)、、、


ロブさん
前の奥さん Emiスミスと別居した後
ずっと「籍をちゃんとしない(うちの母に何度も会ってるし、まぁステイしているけど!ロブさん うちん家!)」?
なんでだった?

NO TO SLAVE WORK!
(セックスワークには払うロブさん? えー



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘