家族のカタチ visaと子育て そして結婚 夫婦別姓など

そういえば
彼らは
311の後引越し
(被曝とか そういうことは考えながら生きてる?)

パスカルフランス人だし
フランスのコミュニティは京都にあるのかも!
京都の九条山とか、、、(パスカルがいたのは)


彼らは
夫婦別姓(?かな おそらく「せき」を入れてるとか細かいことは知らないけど フランス人の女性は ワークパーミットとか? 日本は国籍で そのへん違いそう!(ビザ!)

フランス人だと結婚してなくても(国籍とビザ! 日本!! 国によって 時期によって違うと思う、、、当事者が1番知ってるかな? のぶ(高校時代の友人 子供いくつかな?)、、、旦那さんの国籍的にビザはいろいろ大変だったとかなんとか、、、(外国人とビザ 日本に住むということと結婚!)

彼らは
パートナーで子育てしている
(adoptationかな

いろんなカタチの「家族」がある

(男性の方とは ちょっとお話ししたことある、、、パーティで!
鞍馬寺での「お寺」での展示 どーやって許可とったの?って質問された、、、

彼らは最初
東京から京都に来たばっかの時
「場所」探すの いろいろ、、、(みたいな彼らのインタビューを一度読んだことある)

京都府警は
私のパスポートを持っていき(イギリスの永住権!leave to remain indifinite!)
精神科医が
地図にのっていない部屋でインジェクション!
BLMに似てる
あっちは死亡
私は心臓後遺症

そして、、、
嘘のカルテで
「医療保護入院」!

パスカルさんと宙をみて
口をぱくぱくさせてお話ししている
(あたかも精神病患者のようにみせたかった京都府警が嘘ついてる?)


とカルテに嘘書かれてて、、、そのカルテを元に「インジェクション!」

パスカルと私が初めて会ったのは
KYOTOGRAPHIEのパーティ
私が話しかけた。。。



京都

大阪
(まぁ近いようで となり
違うっちゃ違う!)
旅気分になれる(京都に住んだことはないから!)

京アニ
燃えた人
だからかな「顔」
映像(報道のスティル)とけっこー違う印象!

オザケンの奥さんの(オザケンのお父さんのつくってた雑誌にのってた)「彼女がうつっている写真」、、、ネットで見かけた他の写真と「印象違う」
ただそれだけ。。。(小説は小説)

-
京都府警は嘘をつく


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘