京アニは、、、まぁ「人燃えた!」、、、「クレジット入れずに」、、、「出版!ではなく、、、映画作って映画館で「上映」!!!!だったけど。。。人が燃えた原因!、、、「クレジット入れろ!俺の書いた「脚本」、、、それなのに!「盗むな」!!!」ってことじゃないかな?(真犯人=ヤス、、、じゃなく京アニ)そういうゲーム企画by relaxmax


洋書やで2005年に買ったwall and piece (イギリスではもう発売されてて、日本の本屋の平積みで「発見」!あ、出てる^_^、、、いつなんやろ日本で発売(インポートの「本」 奴隷貿易!現代の!!!)

そのwall and pieceには
のってなかったんちゃう?
(だって、、、思ったのは

Banksy's Bristol にはのってて!
Wall and Piece にはのっていない!

「ratさん イーストン バンクシー」撮影したの私だけ!

が「正解」!」

それで思った!
撮影したの「私だけ」(1週間でなくなったから!)

「あの見開きの大きいサイズを発見!(メルカリの古本2023!、、、2005年に洋書やで買ってから「18年後!!!!!!」 )!!!!!!!」

(えー!見開きは「絶対無理!」バンクシーがサポート受けてたオリンパス2002のデジカメの「画素数」!!!!)

ratさん2002イーストン私撮影の!写真!
なのに
あのクレジット!
「誰のかわからないたくさんの写真」!!!!

(一応京アニじゃないから人は燃えない、ビルを燃やす代わりに「本」をつくるrelaxmax! 京アニのことはググるように!「クレジット」入れずに「出版」?!?!?!

京アニは、、、まぁ「人燃えた!」、、、「クレジット入れずに」、、、「出版!ではなく、、、映画作って映画館で「上映」!!!!だったけど。。。人が燃えた原因!、、、「クレジット入れろ!俺の書いた「脚本」、、、それなのに!「盗むな」!!!」ってことじゃないかな?

(コレ書いたの犯人(?)精神病(?)に「死刑」判決出る前の2023年の8月ぐらい)


京アニは燃えた。人も燃えた!クレジット入れろと言った、逃げろとも言っておいた、、、それなのになぜ「クレジット入れなかったあの会社」?!?!?!?!「京アニ」!!!!!!!!どうして人の作品を盗む、、、「あの会社!」BANKSY!

けっこー大手の「出版社」!

どうして「relaxmax」ってクレジット入れなかった?
(人を燃やすかわりに「本」を作るrelaxmaxより)


ゲーム企画


2023年8月の、、、


100年後の小説(?


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘