見出し画像

relaxmaxが日本帰る前にロブさんがoutlook2008の後泣きながら作ったMIXの曲紹介!^_^2?(この曲入ってた?本物に!)

2008年!
15年前の夏に!
ロブさんからもらったミックス、、、

本物のロブさんMIXCDには入ってなかったかもな曲!

summersault 
(私この曲はspotify で初めて聴いた)

zero7は入ってた気もするけど
曲名覚えてないかも

本物のミックス聴いたらわかる

yam who mix はなんか入ってそうだけど

novo 3曲も入ってなかった気がする
let me rain は入ってた

rock box? かも入ってなかった曲

broadway project?
Team air?

Fanu 
Samurai
はともかく

youtubeでGalician girlあったやつ
は違う!


こんな
ミックスの曲
入れ替えたりしたような

偽MIXCDわざわざ作るの
ロブさん? ロブさんじゃない人?
気持ちわる!

だって
何年前に別れた?

https://note.com/relaxmax/n/na25190f63d26?magazine_key=med8e8d730f36


311! 2011!

Black rain!




soundwave

Outlook Festival2008
の写真
ハッカーがアタックして
2回は
ハードディスクに消しにくる

(それともうちママさんの家にいたロブさんが「物理的に」?)

結婚による移民



1
ロブさんは私に出会う前に私のことを夢で見て「若すぎる(自分には?17歳年上だし?)」と思ったらしい
girl from dream は私!^_^

2 Prince Fatty はスキ!
It was a lovely summer
JULY JULY (って7月じゃなかったけど)
we didn't have lot of money みたいな歌詞も入っている
お金あんまなかったけど「楽しい7月だった」みたいなリリックの曲!

3 Friendly Rasta もスキ
4
(歌っているのは Alice Russell だったかな?)

5
Mightyさんの曲
この曲の元の曲からスキ(レゲエの有名な曲!)
スレッジヘッドは
ソニックざへっじほっぐ
かららしい!名前。


friend tell me I am crazy
that I'm wasting time with you(Rob san?) 
You'll never be mine (たしかにロブさん離婚はいつ? Emiスミスは いつまで「スミス」だった? うちの母に会ったの2008年10月かな? どういうことだろう? それで slave work 2008-2023! ダメ!)

6
on a bridge between cloud I saw an angel
っていいリリック!

雲の間
天使

this is the way
こっち 道!

っていう、、、

エンジェルのガイダンス!

ジャケットの雲の写真は
ロブさんが飛行機から見た(クロアチアへ行く飛行機)写真

7
コレがリリックの部分
with you in my garden
って
ロブさんの選曲

14
Lean Back Home
どこから来たのか覚えていてください

って日本語が入っている
ここの言葉
言っているのは
Emiスミス

だから
mixでは その日本語の部分は外してミックスを作っていると言ってた
(だから、、、ロブさんとは別れて ずいぶんたった「後」まで その部分聴いたことなかった、、、)
そういえば あの日本語の部分
なんて言ってたっけ?ってかんじで

だから、、、ロブさんはEmiスミスの「声」
私への個人的なミックスに入れれなかったんじゃないかな?

16
Cinematic が16曲目かどうかは覚えてない
2010年にクロアチアで見た
(slave work…2009年にリリースされて1年ぐらい? なんであのレーベル私に写真アートワークデザイン払ってなかった?うち母(single mum) 病気して1年ぐらい働いてなくって大変な家庭だったのに!非道!

18 Team Air d16tuneって曲目じゃ全然わからない
どんな曲だったかな?
(ミックスの終わり方って けっこー重要だと思うけど ぜーんぜん! 覚えてない! 聴いたら思い出せると思うけど さすがに何年もこのミックス聴いてない!)

なんでこんな「偽CD」
作って(2008年にあげたやつの偽!)
「侵入して盗んでいく」?
怖!


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘