見出し画像

CD9レーベルslave work は酷すぎ非道!rob smith (、、、払ってないslave work させてるロブさんが犯人でコレ!偽CD作って2008年にくれた元々のやつ「侵入して盗んで来いー!」ってやった?(そうだとしたら怖!)


relaxmaxが日本帰る前にもらったmix CD!

(、、、で結局 ロブさん
いつまでEmiスミスいたの?
離婚のペーパーワークいつだったんだ笑!)
まぁ
そんなかんじのMIX

CD
9レーベル
slave work は酷すぎ
非道!
(、、、払ってない slave work させてるロブさんが犯人で
コレ! 偽CD作って
2008年にくれた
元々のやつ
「侵入して盗んで来いー!」

ってやった?
(そうだとしたら怖!)

だって
誰がコレ
偽CD作れるの?

元々のデザインデータロブさんしか持ってないと思うけど!

個人にあげる(IKUEが日本に帰ってしまうと泣いてたのはロブさんで)mix CD

えーと
フリン!
(ふりん あんど フローラ(rip))と話して
泣いてたロブさんだったけど

泣きながら
このミックス作って
くれるロブさん2008!らしい

えー!

(、、、でEmiスミスと離婚はいつしたの?
それでslave work 2008-2023させてるロブさんてかんじ?)

http://relaxmaxontheroad.com/cd8/



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘