見出し画像

コレも盗まれてるかも!? SUMMER 2008 MIX (it wasn't JULY tho)

もしかしたら
違うかもなー

コレ

ロブさんが
侵入させてるの?

なんか、、、
with you in my garden
(まぁリリック!)
のところの

文字を置いているデザイン

のあたり、、、
(そのへんまで見てなかったけど!)
この写真は
ロブさん

The Garden

クロアチア!

(影みたいなん 入ってた? 白いビーチチェアの端っこ!!)

怖ー

こんなん
盗んでいくの?

昔ロブさんに
2008年の夏
(ちなみに日本に戻る前!)

ロブさんがくれた
ミックスなんやけど!

怖すぎー

9レーベル分払ってない
ロブさんが
侵入(させてる?)
このミックス置いてこいー!

って?

怖すぎ!

(曲順は聴いてみないとわからない!

そもそも
最後の方
こんなかんじ?

怖すぎー

侵入されまくって
盗まれまくる!

(しかも こんなものまで!?)



ロブさんにつながってる人
FBにいると思うから
これ聞いといて!

ロブさんがデザインした「まんま」?

曲 こんなかんじ?

Emiスミスのいた
ロブスミスに!

聞いといてちょ!

(、、、侵入させて 盗んで来い!は ロブさんやった? 違う? どっち?)


Smith and Mighty 

Mighty san にFBで聞いてみた
(私ロブさんのFBフレンドではないし!)

hello Mighty san

Can you ask Rob san about this pls:)

Raymond Mighty

(I'm not FB friend of Rob san!)

"Is this design you did?"
(I mean as it is?)

where you place the "word(lyric)"...?

(photo (you took!)
is there shadow and beach chair bit? (on this CD cover )?)

songs...

I don't remember all
but is that what you made?
(or some changes?

If I listen I could remember ... but from song titles
it's kind of difficult...!

summer 2008
It was lovely summer!(it was't July tho!)


outlook でロブさんが撮影した写真

ロブさんデザインでは
一番いいと思うけど!

2008年の夏
Outlook Festival
行く予定ではなかったけど
急に行くことなった

(写真は撮影してたの「私だけ」!^_^ フォトグラファー てかんじの、、、そういえば!
夏 イギリスにいたのは
別のフェス!big chill のフォトグラファーで、、、
だったし。

アウトルックに行ったあと
ロンドンの木曜!
プラスティックピープル(もうない場所! 音がいい!)

CDRで一度2006年
あとTheoかな?

そして
ロブさんDJするらしい
から
SAVさん運転で
ロブさんと私と3人で行った。

(、、、それの翌日ぐらいに日本に帰る私!relaxmax)

日本帰る前にもらったmix CD!

(、、、で結局 ロブさん
いつまでEmiスミスいたの?
離婚のペーパーワークいつだったんだ笑!)
まぁ
そんなかんじのMIX




ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘