コーヒーの味!(侵入者?)、、、オアハカの「車で手渡された」薬!


今日起きてから
(パンを焼いて)
コーヒー飲んでから
まだあんまうごけない

(19:18のこのエッセイ
13時?ごろのコーヒー
やっと
起き上がって
なにか食べれた、、、
23:13 追記)

パンはたべた
(きのう しこんでおいて 朝というか昼 発酵させてから食べた)

その後、、、

ずっと結局うごけない
何だろ(?

毒(? とは思ってなかったけど

時間にして(あのツイートというかXのポスト!)から
何時間かな 今?!

1時半ぐらいに書いてたみたいだなー NOTE
そこからずっと動けない
(あのコーヒーの後!



味がヘン!

そこから5時間とか?

(ひどくなったかも!


医療保護入院の時の
1週間(パスポートどっか 京都府警に持っていかれた 外から ロック インジェクション!)

その最中
動けないかんじで半日寝込んでたことがあった!(外からロックされてる間!!!)

その時みたいなかんじ!
もうちょっとひどいかも!

動けない

動けないかんじは

あの
オアハカのワークショップの最終日
寝込んでいるあの時の、、、

アレは、、、
(食中毒だったけど! おそらく? 私は吐いていない 私はfloaty(英語でいうと!)で、、、その日ではないけど熱が出てきた!37度ぐらい!!!)

オアハカの時は

寝っ転がってた
(いきなり なんか もう無理!みたいな! 学校にはたどりついたけど!

だけど!
なんかいきなり動けない!て感じ。。。(午前中はふつーだった!)

オアハカの時は、、、

1週間ぐらい
(メキシコで病院に行って 処方箋(抗生物質で治るなにか!)

それで一応治ったかな?

って思ったら

結局
1ヶ月ぐらい
37度 微熱が続いた!


オアハカ!

地震の次の日が
学校の最終日!

その日
突然動けないかんじで

教室のイスに座るのが
もう無理!ってなって
(ほんとは 他の人のも見たかったのに!)


それで、、、
しかたないので
床にねっころがってた
(動けなくて)

なんかなー

オアハカの時は
そもそも「あまり動けない」かんじだった!

その時
クラスの一人(そういえば あの人は 私が撮影しに行った場所!

「3か所」!(村とか、、、!)

わざわざおんなじ場所!
まね(?)して
3か所! 撮影したくなったのは
なんでなんだろう?


その人が
一緒に乗っていくか?
と誘ってきたから(もともと私 自分で行くつもりだった! 何度か行ってる場所だから!)


乗っていた「車の中で」!

薬を手渡しでもらった!
(、、、それがよくきいたのか
その日は動けた!

それが
LENT!
写真はコレ!(ハッカーアタック入っているけど)

http://relaxmaxontheroad.com/#los-diablos


それで!

次 もう一回同じ薬(?もらおうかな って思ったら(数? 彼女が足りなかったのかな?)
特にもらえなかったので

自分で薬局で!
アスピリンを買った!

でも
「アスピリン」
じゃ効かなかった!(あんま動けないというか、、、)

じゃあ
あの女の子が
私に手渡しで「車の中で」
くれた薬は、、、(アスピリンと思ってたけど! バファリン系というか)
一体なんだったんだろう?

メキシコの
ふつーの薬局の
「アスピリン」
より

「強い」なにか!?

なんだろ?


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘