朝7時 なんだったんだろ パンの「なにか」

(だいたい1時間かけて書いた)


たち悪い
オザケンのデザイン
「ぜったいつかまらん」
えー
グリコ思い出す
食品に「なにか」
グリコは
お菓子に「なにか(あれって青酸カリ)?」
、、、そういう事件?

ちょっと
寝て起きた(朝4時?

だいぶマシ

寝て
そのまま
起きなかったら
どうしよう?

てビビったけど
(ジャックロンドン)

まぁ
よかった

(なんだったんだろ
「あの眠気」

食べてすぐのパン!




バターの一部に?
とか?

粉は粉
イースト

砂糖と塩は
昨日までいけた

バターは
届いて数日?
最初いけてたけど!

味はしない(そのものバターの味オンリー!)

数日前に届いた
四つ葉バター

元々使っていた(3/8のコーヒーの「なにか」で10時間動けない)四つ葉バター
どっちか!


コーヒーで「なにか」(身体症状 10時間動けない)
の後
念のため
バターは冷凍庫に入れて食べないでおこう
別のバターを開封(届いたばっか)

その新しく届いたほうのバターで
数日前のマフィン(でも強力粉とアーモンドプードルで作ったからちょっと別のもっと菓子パン笑みたいなかんじでなかなか美味かったけど!)


でも
昨日の
「なにか」身体症状あったパン

食べてすぐに眠くなる
麻酔(? 私は麻酔全身麻酔はない 歯医者の麻酔ぐらい)みたいなかんじで
眠くて眠くてしょうがない

みたいなかんじの身体症状が出るパン!
材料の
イーグル(100g
砂糖


バター

何が原因か、、、?

多分バターなのかな?
食べても味は
バターの味しかしない
無味無臭!
(オイル分ではある)

パンを焼く時にちょっとたっぷり目
しかも
パンにバターたっぷり塗りながら食べた!

なんかヘン!
って気づきにくい!

「バター」
四つ葉!

新しく届いたやつ(新たに開封)
というより
おそらく
3/8のコーヒーより前から
使っていた方かな
(、、、侵入者に「なにか」入れられたのかな?「麻酔を受けた後みたいな身体症状(ちょっとだるい)」のある朝 寝起きに考える)


そして7時。。。
まだちょっと
身体症状、、、

えー

なんだったんだろ
パンの「なにか」

食べてすぐ
眠くなる「なにか」

18時間COMA
心臓後遺症
の時のインジェクションは

失神(針が腰に刺さった感覚も全くなし!)

あれは
非道!

超怖!

しかもカルテ
嘘ばっか!

「パスカルさんと宙を見て口をぱくぱくさせながらお話ししている」
(妄想のパスカルと「あたかも!」お話ししている精神病患者のように書かれる)
それであの「投薬内容!」
嘘の記述に基づいて「でっちあげる診療?」
嘘は京都府警がついた
そしてインジェクション!

食べ物なにか傷んでいたのかも!
と看護師に伝えただけなのに
「毒をもられる妄想」を持った精神病患者
とカルテに書いてある、、、

被毒妄想!

非道!

精神科医
チェ
指定医
そして看護師たちが
「精神病の患者に違いないと普通の女性=relaxmax 」を精神病患者と
「間違った思い込み」の「妄想!」で
医療保護入院させた
彼らの方の「妄想」!
自傷他害でいうと「他害(私閉じ込められインジェクション!パスポートどっか持っていかれた!)」の妄想!!
彼らに医療保護入院必要なのでは?
嘘つき多いの?精神科医と看護師、、、?
チェはコリアン
(キッドナップみたいに感じたな、、、
そして精神病院の閉鎖病室に
インジェクションの後
外からロック!出してもらえない)


ーなんだろ?

麻酔?

(歯医者の麻酔とは違う?

やたら眠い

眠い眠い(パンを食べたら一瞬で眠くなった!)

歯医者も局部麻酔はすぐ効くかな?

(、、、でもパンはだいたいフツーのパンの味!実は「粉」がちょっとあれだった。。。)

だからパンの材料のバターかなにか?(味はフツーのパンだったから!)

無味無臭のバターみたいなかんじ?の「麻酔みたいな」やたら眠くなる「なにか」?ー

パンはどっちも(3/14と3/18)アウトだなー!

(なんでだろ?その前のマフィンはいけたのに!

イーストとBPの違い?)



あと
パンを焼いて食べてみた

めっちゃ眠い!

(なんでこんな眠い?

えー

ちょっとビビってるから

「大丈夫と思ってた粉とか水とかバターとか塩とか砂糖」

の「なにか」


眠くなる「なにか」

入ってたら、、、
とビビってしまった!

(いや
身体が疲れてるだけで
大丈夫、、、!
と思いたい

コレ最初のXのポスト
ここから12時間ぐらい

コーヒー飲んで動けない(あれはカップかな? 味がする「なにか」!)
糖分!
このパンはオイルかも!
食べてすぐ眠くなるパン!(原材料の「どれかのなにか」特定難しいけど!)
オイル 無味無臭!
食べてもパンの味
胃で吸収 そしてすぐ眠い



バンクシー
払ってないしなー
出版社!
写真は2005年から
2006年から(手元にchebaが送ってきたの2007)使いまくってる「彼ら」slave traders!
本は「輸出」してる!(インポーテッドの本「洋書」として2005年に買ったrelaxmax)

-


-

届いたチーズナン
(ハニーがついてる)

その無味無臭の「なにか」(ハニーの味しかしない!)

量ちょっとで
あんなに?

って感じでビビった泣!

あとハニーレモン!(コレも甘い!)

どれも「糖分」!

そして

思い出した
「メープルシロップ!」(コレは身体症状はなく 味と匂い)


ここまで24分か26分か
それぐらい


バターぽいなと今は思う
イーストも膨らまない(冷蔵庫から元々の盗まれてるかも?前回のパンはきれいに膨らんだ)
イーグルは味ちょっと違う(食べてる最中に違う味がした、、、)







どーしよー

コーヒー10時間動けない

もひどかったけど

今もけっこー、、、

なんでこんな
眠い?

怖ー

なんだろ?(単に眠い?

なんか
わからないから

ってだけかな

眠いー


-

麻酔のナースやってる人
そういやいる、、、
あの人は麻酔についてとか詳しいのかも?



前のパン3/14
味が違うのですぐわかる
昨日作って食べたパンは味ではわからない!



味はフツー
昨日は「なにか」がなにか
わからない
ジャックロンドン思い出す感じで
怖かったなー
「焚き火」(授業で昔英語で読んだ)



最初は「気のせい」と思いたかった昨日食べたパン!食べてすぐに眠い眠い(、、、だけど単に眠いだけで「なにか」ではない、、、(と思いたい!))

と思ってたんだけど

「また」

「なにか」!

(生きてる
けど

マジビビ!

「なにか」

ってなんなんだろ?

マジビビ1位は
やっぱコーヒーかな?
それか
ハニー!

(家にあるストック食べない方がいいのかなー

どれが安全?)

今回のもきつい
(なにかわからないから怖!




なんだろ
コレ。。。
もっと
お水飲んだらいいの?

えー

困った

ロヒプノールセックスの犯罪が流行ったブリストル
バンクシー出身の街
「ロヒプノール(眠剤)」にアルコールで女性をレイプ
、、、
昨日の食べてすぐ眠くなるパンは
睡眠薬とアルコール(=ロヒプノールセックス ブリストルの犯罪 あとNYで詩織さんも)というより
「麻酔」!なのかな?

パン!
オイル!
(前回のも3/14も 歯医者の麻酔ぽいと思ったけど)
このパン!「もっと強い?眠くなるような?麻酔みたいな?」、、、(全身麻酔を受けたことはないのでわからない、、、麻酔の看護師ならこの辺わかるんじゃないかな?)


そして
今翌朝にコレ書いてる

パン食べてすぐ眠くなる
24分(か26分か、、、)
だいたい30分ぐらいで「めっちゃ眠い」がなくなってきて
3時間ぐらいでちょっとマシ!
眠くて眠くてしょうがない!
(眠るとジャックロンドンの焚き火みたいに死んでもこわいなーとは思いつつ 頑張っておきてた)

12時間ぐらいたったら
身体がちょっとだるいかんじで寝て起きた


たぶんバター
オイル分
四つ葉バター(冷蔵庫に入れてた時か冷凍にした後に侵入者に「なにか」混入された?届いた時はフツーのバター届いてたのかな?)


パン食べた翌日

バター

届いた方(新しく開封しやつ)

の使い出して(100gのうち)

4分の3

使ったかんじかなー

(だから
使い始めは「なにか」
に気をつけてても

大丈夫そう、、、

ってパクパク食べた!)

そういうのが届く?
もしくは
届いた時は
フツーの四つ葉バター

(、、それで侵入者が「なにか」を

どっち?




平坦な戦場大阪で
relaxmaxが生き延びること

来年BANPAKU
人集まるし
「もし水に(大阪市水道局)」
「もし調味料に(オイルとかハニー 糖分)」(、、、パンとか? 大阪粉もんの街!)
「なにか」される「テロ」!
だって、、、オウムは「サリン」!(カルト 地下鉄 アンダーグラウンド 村上春樹も昔よんだなー!)
あったら?
どうするの?
(食事 水!)

まとめていろいろ
「食べたもの」
「味(無味無臭か味があるか)」
「どんな身体症状か」
「すぐに」「胃で吸収」
いろいろ
全部違う!だから
こういうの読んだプロ!(内科医とかお医者さん!)
「なにか特定」!
できるかな?(私は知らない!「なにか」)



https://note.com/relaxmax/n/n11dce0fbfc19

https://note.com/relaxmax/n/n5e296efa7729

https://note.com/relaxmax/n/n97f56f43f165

https://note.com/relaxmax/n/ncace4196b32e

https://note.com/relaxmax/n/n94702a45bba1

https://note.com/relaxmax/n/ne573b406f15f

https://note.com/relaxmax/n/n264cf390ff98

https://note.com/relaxmax/n/n3120c9aedc0a

https://note.com/relaxmax/n/n6c23022ed6e1

https://note.com/relaxmax/n/nbd180ae4b002

https://note.com/relaxmax/n/nc970fcc0c14f

https://note.com/relaxmax/n/n40e45526b310

https://note.com/relaxmax/n/n7eae0b0f6d57

https://note.com/relaxmax/n/nf7ff37837cf8

https://note.com/relaxmax/n/n5041efde718c

https://note.com/relaxmax/n/n9cd3b042c0cf



パン食べて17時間かなー
まだつらい

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘