見出し画像

大阪西区13時すぎの水(それが「アウト」!だったかも!)そして、、、18時過ぎの水も!


お昼食べた

買いたてのチキン

買いたてのパックの白ごはん
(パックの最後の方 あまい味したので 食べなかった! あのスーパーでは白ご飯念のためやめとこ!)

チキンはオッケー
水がアウト!(13時すぎ 大阪西区の水! その後、、、)

違う時間帯に
チキンを
水道水で洗った!

そしたら
大丈夫そう!
さっき焼いて
塩のみで食べたら
大丈夫!

で!


18時ぐらいの西区の水道水で
浄水(ぶりた!)にして
紅茶いれた まだ飲んでない

冷めたら
ゆっくり飲もう!

あの「小さなひとかけ!」(朝起きてつくったパンを焼いてみた 水はブリタ(水道水 そして 寝て起きて 冷蔵庫!)
その水もアウトだったかも?

パンは NOだった!

えー!

なんだろ?

水に「なにか」?
塩に「なにか」

動けなくなるかんじの「なにか」
(食べてすぐ「へん!」てわかるかんじのパン!)

匂いはフツーのパン!

パンはそんなかんじ!

ライ麦は富澤商店
近所のスーパーで買った薄力
イーグル(、、、どこだったかな?)

130g 粉
そして

塩 砂糖 イースト バター
てかんじ!


パンは
ライ麦をちょっとだけ入れた
粉130gの
今朝はじめてつくるニューレシピパン!

だったんだけどなー

この「ちょっと一口かじってNO!」

ライ麦ちょっとのパン^_^

ってぐらいの「なにか」!

つくってる最中の「味見(塩どのぐらいにしよ で増やした)」
の量より
もっと少なく食べてみてNO!
身体症状出た、、、(動けないというか 麻酔みたいな 歯医者の後みたいな? 口と舌!)


おそらく「水」?

でもやっぱ「塩」?


紅茶いれてみてる

夕方の「水」は無事?
(お昼13時過ぎ 水 西区 北堀江ってかんじ?)

紅茶は
ちょっと冷めてから飲もう!

もし無事なら

「時間帯によって水!水道水!」
そして
「ココア」!(紅茶は無事?)

そんな
平坦な戦場大阪
で生き延びること!

何のマーク(へび?ほし?)

グリコおもいだして怖!
(知らない人はググろうね!)



医療保護入院も怖
チェはコリアン?
そしてロブさんのレーベルもコリアン(3世?)
そして
ロブルズブラゾズフッカーがDMで
「日本人津波で全員死んでしまえ」と送ってくる
津波兵器はロシアが持ってる
ロブさんはイギリス人
ロブルズブラゾズはフィリピン人


ココアは一回いけた(水もミルクもオッケー)
紅茶はいけた(水と紅茶の葉っぱオッケー その時は アールグレイ もう一個の葉っぱは飲んでない まだ)

水はオッケーだった(3/8から今朝までは!3/14!!)

3/8の朝のコーヒーの「後」! 3/8の後
そして
ココアが、、、

そして?


他のマンションの住人は?


(ここの他の部屋 もしくは 付近のマンション)

なんかフツーぽい?

(もしなにかあったら「騒ぎ」になる?)

フツーに子供とか遊んでそうな公園?(平和ぽい昼間!)

届いたけど
チーズナンなのに「ハニーの味」
そして身体症状
動けない!(10時間のコーヒーと比べて、、、)
ハニーの味はした
「違う味」はしない!
(でもそもそも チーズナンだから ハニーはかかっていないものをオーダーしてる!)

糖分!
めっちゃ少量で
動けなくなる!

パンは
焼いたら「味」でわかったなー
「めっちゃ少量」で「食べるのNO!」
食べてない
匂いはパンの匂いしかしない!
(焼いてる時 そういや 火事? 下だったの? なんか段ボールとかを?燃やしたかんじの匂い? なんだったあれ?)



焼く前のパン(まぜて一次発酵というか、、、で塩の「量」味見しようと パンそのものを味見して「塩」足した!その時は、、、)
パンの味しかしないかも!

でも焼くと「わかるなにか!食べないでおこう!」

身体症状は
動けない数時間(昼スーパーに行くころまで!)
食べたのちょっと
そんなすぐではなく
ちょっとだけ時間たってから
「あれ?」ってヘン!

なんというか
歯医者の麻酔みたいな
口 舌(歯医者で麻酔のあとのあのかんじ!

コレ
昨日書いた
(昨日のココアについて
数日前まではオッケーのココア!侵入されて「なにか」やられたっぽいけど!身体に出る!
コーヒー以降3/8以降!)


今日314かー

そして
今朝のパンつくってるときの
「塩」(もともとパスタ塩だけど なかったのでそっち使った)

めっちゃ「身体」にくるなにか

結局今日も
あんま動けない
(まだ買い物いけてない、、、追記13時ごろ買い出しに行った、、、動けるようになったので)
お腹はすくんだけどなー

ゆっくりココア飲んだけど!

コーヒーとは違う
あっちはカップに(?)おそらく!
飲んだ瞬間!そして味がする!
5ccとかちょっとの量でも!

ココアは
ホットミルク(届きたて!)
ココアパウダー(けっこーたっぷりめ!砂糖はやめといた!)
50ccとか?

それで
ゆっくり飲んでたけど
飲んで「しばらく!(すぐじゃない!コーヒーとの違い!)」

胃で吸収!

コーヒー
ココア

「なんかヘン!」

の違い!

コーヒーは
少量で10時間動けなくなる「なにか」
(、、、味がした! そこ方のカップ! なんか違う味!!!!!)
それで割とすぐ動けなくなった!
量は少量と思う!
カップの底の「少量」!

ココアは
味はしない無臭
そして!
あれ?なんかヘン!(ちょっと休もー)だけどコーヒーの10時間より(あの動けないかんじより!)
ちょっとまし?

これも少量
味はしない
(元々の味)
無臭 そして わりとすぐ動けない

「レモン水にして
飲んでたら
しばらくしたら
ちょっと
身体が、、、」


コーヒー!
2/8の朝!!!

それからずっと!
家に「何回か」
侵入されてるかも!

「マスク」
「一度はいけたココア」
「買いたてはいけたクルミ」
「届きたてはいけた ゴーダチーズ!」

えー!
怖!

バンクシーの偽本置いていかれ
本物ぬすまれてると気づいたのは
去年の夏
そこから
エスカレートしてる!
鍵は変えたけど!
届くものの粉の味は
去年の1月からかもなー!(リスドォル! 家から本物盗まれた それ以降 届くの が違う味)

ロブさんの「偽筆跡」置いて行かれてる
そういうのも、、、偽CDとかいろいろ

あ!
フリッパーの
カメラトークも!!

偽CD!



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘