人気の記事一覧

そうだ、チーズナンを作ろう~生まれて初めて作りました~

【バターチキンカレー】 今回は、「スパイス王国」さんのバターチキンカレー&チーズナンをいただきました。 スパイス王国さんのカレーは、その名の通りスパイスが良く効いていて、スパイシーで美味しいです。 ナンは、いつも通りチーズナンに変更すれば優勝です🫓

4か月前

チャイカフェビスヌ川内店

ドラマの影響を受けて

ガンジスのチーズナンで飛ぼう

5か月前

精神病院のカルテには「毒をもられる妄想を持っている患者」と嘘を書かれる!(そんなこと言ってないのに! 毒をもられたとは 精神病院の!「閉鎖病棟の中!」の外からロックされてる部屋の中!そこで出てくる食事「なにか傷んでたのかな? 半日寝込んだ」(毒とは一言も言ってない!!!) 京都の精神病院のカルテ!

2024年2月2日 死ぬ前に食べるって言ってたチーズナン、 美味しく食べれるようになりました! 大好きな人と食べました。 幸せの記録。

2か月前

ヘルシーなチーズナンみいつけた!【セブンイレブン】

5か月前

ヤマアラシのジレンマの代替

3か月前

チーズナンを求めて

1か月前

インド料理でマトンを堪能してきた!!

1か月前

イベント

5か月前

月の重力は地球の1/6、チーズナンの重力は想像の6倍

4か月前

炎マサラ「スープモモ」(Soup Momo)

ハズレチーズナンのレビュー

ナン 【1】 日本での進化

スパイス補給所

5か月前

週末インドカレーのランチを食べてきました。

大阪西区13時すぎの水(それが「アウト」!だったかも!)そして、、、18時過ぎの水も!

チキンカレーとチーズナン