dean and delucaのレモン!

家につけてた
dean and deluca

のレモン(シロップづけ)

も何か、、、ヘンかも

レモン水にして
飲んでたら
しばらくしたら
ちょっと
身体が、、、

(なにか入ってたんかな?)

侵入者!

(えー
コーヒー飲んで なにかあった10時間!

このレモンは
どのぐらいの時間
「なんかヘン」

あんま動けない


レモン水飲んでから
どのぐらいかな?

(最初はまぁいける?

ってかんじで普通に飲めた

コーヒーとの違いは
あっちは

普通に飲んでて
「そこ」の方!の部分飲んだら
「その味がヘン!」

味でわかる、、、

糖分?

その前に

パンを仕込んでた
(砂糖 イースト 小麦粉)

発酵前だけど

「あの砂糖」

大丈夫?

(、、、えー
新しい砂糖買いに行ったほうがいい?)

コーヒーは
飲んでない
(新しいコーヒー買うつもり)

コーヒーは捨てた
砂糖も砂糖入れの分(コーヒーに入れた砂糖)は捨てた

袋に入ったままの
「買い置きの砂糖」から砂糖入れにうつしてその砂糖を
パンを作るのに使った、、、


2つ入りのコーヒー
lavazza
前となんか違う
と実は思ってたけど、、、(でもまぁ普通にのめた、、、昨日の10時間動けなくなるやつまで!)

届いた後
1袋はフツーに飲める(味なんか違うけどいいにくい)
2袋目は数杯分はフツーに飲んでた(1袋目と味違うかも?でもまぁ飲めた)

そして
おとといかな?
10時間動けなくなるコーヒー!


ここに届いてから
1つ目は開封 普通に飲んでる(味違う)
そして
2つ目開封したあと 数杯は普通に飲んで(でも味は違うとは思ってた!!!)

2つ目を
誰か侵入者が
違うコーヒー置いていった?(その可能性?)

でも
コーヒーは(10時間動けなくなるやつ)


コーヒーカップと思う(その前の夜はフツーに飲んで寝た! 寝てる間に 侵入されて おそらくコーヒーカップになんかされた? コーヒーの粉とコーヒーに入れた砂糖と水とコーヒーマシンではなく!!!)


(10時間動けなくなったのは
オアハカの地震の翌日
学校の床で動けなくなって寝っ転がってたのを思い出した!)


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘