朝一コーヒーを飲む習慣

ジョナサンが
コーヒー飲む人だった!

朝一に!^_^

だから
私も
朝一コーヒーを飲むような「習慣」がついた!

朝一コーヒー!
(カフェインは「習慣^_^」)

そういう、、、
誰かと一緒に暮らすということ
あの部屋
ブリストルのカウンシルフラットで!

誰かと結婚するということ!

一緒にすんだり 結婚すると
「食習慣」似てくることもある!

コーヒーは
ジョナサンを思い出すな!(飲む習慣が彼と一緒に住んでからついた!)

ジョナサンはフレンチプレスだったけどね!

旦那さんだった人(まーまいとは無理!ベジじゃ私はないけど半年は私も合わせて「ベジ」やった!ルイボスはst.marks rdで買ってたジョナサン!クランペットも懐かしい!りーぺりんのウスターソースも!マクヴィッツを冷蔵庫に冷やすのもジョナサン)

、、、
で!
朝一コーヒー!

今日のみたいけど
(、、、まぁ 新しい粉買った方がいいかな?)

コーヒーのカップに「なにか!」
異臭はないけど「味」!違う
最初の上の方は普通!
そのそこの方の(砂糖がちょっと残ってるあたりの!)コーヒーの「味」が昨日のやつヘン!(おとといの夜は普通に飲んだ!同じカップを朝起きて使った!!!)

だから、、、
たぶんコーヒーカップかな?(あらわずコーヒーおかわりみたいに飲んだ!)



それで
結局
さとうもミルク(もう捨てた)も
コーヒーも使わないでおこう!(新しいの買おうと思ってる)

だけど、、、
昨日のコーヒー13時ごろ?飲んでから(パンを仕込んでたので発酵させて焼けるまで待ってた! 遅めのブレックファースト!ブランチ的に)
23時すぎまで動けなくなった(約10時間!)
だから
コーヒー飲みたいんだけどなー
ってかんじで、、、
(まぁ買いにいこうかな!粉!エスプレッソ!!)

朝一
ほんとは
コーヒーを飲みたいな!ってこと!

朝一コーヒーの習慣!
ジョナサンと住んだからついた習慣!

ブリストルのイーストンのカウンシルフラットを思い出す

イーストンで撮影していた
りらっくすまっくす!
バンクシーの初期作は2002-2004に住んでた頃に撮影してたrelaxmax
イーストンのやつ!^_^
あと里帰りで2005
そのあとは
夏に帰って2006-2017まで
ブリストルの「壁」撮影してるrelaxmax
(、、、その中にバンクシーの壁ももちろんある!)


ブリストル時代

ジョナサンが
コーヒーを
朝一に飲む人だったから!

ジョナサンはフレンチプレスで飲んでた!^_^
だからその頃はフレンチプレス 

(そういや フレンチプレスの「あの機械というか、、、アレ!」ジョナサンと住んでからはじめて見たかも!)

朝一
起きたらコーヒー(今は ダブルのエスプレッソにミルク そしてお砂糖!)
の習慣がついたのは
ブリストルに住んでから!

あの窓の部屋
キッチン

ブリストルのカウンシルフラット!

ブリストルに住む日本人(結婚して住む 旦那さんがイギリス人)そんな多くはなかったと思う(2002-2004住んでいる間!)

Emi Smithさんとは会ったこともなかった
(ロブさんのことも知らなかった スミスアンドマイティ聞いたことなかった!)
たまたま!家は近所っちゃ近所!フィッシュポンドとイーストンのカウンシルフラット!テスコはかぶる!(買い物する場所!)ておずは、、、ジョナサンとは行ったことなかったな!ロブさんとロブさんの家族(息子二人と娘)と一緒に一度行ったことがある!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘