見出し画像

buried treasureはExistencilism2002 Banksyに載っているのになぜ2003?な偽本!!!

8月に侵入されてると気づいたきっかけは
この本の偽本!
wall and piece

2005年に日本の洋書やで買った本
著者 ROBIN BANKS
wall and piece
banksy

(あとExistencilism2002も同時に偽本と気づいた!!)


鍵を変えた

その後
まだ鍵を変えても
何度も侵入されてると気づいた
10月!

そのきっかけは
この本!
(寝てる間に侵入 薬品かなにかで昏睡させて盗んで行く犯人!)

偽本!(何冊も偽本作って 私の部屋にある本(最初に2005年に買った wall and piece盗んでいく!)盗まれ 偽本置いていく!!!!)

きっかけは
コレ!
tourist info

(2004年のBanksyのwebにあった写真と「同じ写真が載っている2005年にrelaxmaxが購入した本物の本」とは

違う写真! tourist info の偽本!


コレがフォトショ?

2004年のbanksy.co.uk
が本物の写真?(not digitally created?)

そして
2005年に私が日本の洋書やで買った本!(2004のWEBと同じ写真が載っている!)

コレ!2003?(え!2002のExistencilismにすでに載っている!)


コレ2002の本
2003年にブリストルで購入!
Existencilism 1/1000に載ってた!(2002!)なのに2003?!って昔思った、、、のを思い出した!!!!


wall and piece 2005(本物)にも書いてた!「2003」!!!!
WSMのコレ!Exsitencilism2002なのに!(1/1000買って持ってて2005年にwall and pieceを買ったrelaxmaxが思ってたこと!)
アレ?なんで?
2002年の本にすでに載っているのに2003?
(、、、なんとなく思い出したけど
昔自分のブログでツッコミは!
ココ間違ってない?だったかも!)

だから
本物の私が2005年に購入した本は
「間違ってた本物」?

どうだろう?

その後
2つの偽本が

ここ2003とは書いてない
いろいろ違う「偽本」?
だったのかも!!!

(意味わかる? ぽるぽるくん。 ありのままに起こったことを話すぜ という感じだけど!)

https://note.com/relaxmax/m/ma6eab0f03bff


電話ボックスは
あったけど
人、、、無人
(そういう本を2005年と2003年に買った!)
all art work is not real ?
なのか
リアルな壁も(一応)あるのか?
な本物盗まれた後
家に置いていかれた「偽本」!!
スカート!
履いてる本
(2005に読んでたのは 違うと思う!本物の私が買った本!)
なんとなく牛の表情!(こんなだった?)
ココ!
2004年のバンクシーのWEBに載ってた写真
と同じ写真!!の本を2005年に買ったrelaxmaxそれは盗まれて 偽本置いていかれた
この空のいろとか!
2003年に買った
2005年に買った
それぞれの本は「違う空のいろ!」(それがリアルだった?バンクシー?)

コレ
SFの壁は
もっと小さな
そして
GFがフラッシュ?

私の部屋から盗まれた


existemcilism!(2003年にブリストルで購入!)、、、2005年に私が買ったwall and piece ROBIN BANKS著も同じ写真!

(似た でも別の(ほんとにあったの?この壁???)、、、壁?どうだろう? 2005年に私が買った本には載ってない写真!そして偽本には載ってた。。。)

壁はともかく
家はUKぽい

あったの?この壁?リアルに?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘