メープルシロップとパン!


3/8より前にそういえば

あとメープルシロップに除菌剤の匂い(味?)混入?えー!普段使わないドラッグストアのやつたまたま買ったら「その匂い」!(うちその除菌使わないのに!)

あれ食物に「アウト」ぽいけどそれを「混入されてたのかも!」侵入者に!(普段は コーヨーで買ってた除菌の、、、)

えー

除菌の味する
メープルシロップ

なんというか
味ごまかして
がんばって
食べてしまった(、、、けっこー前!)

そして
たまたまドラッグストアで別の除菌買ったら!

え!
この匂い!

コレを
侵入者に混入させられてたの?

怖!

食べ物にアウトみたいなんだけど!
(でもけっこー食べちゃった!
生きてるけど
メープルのパウンドケーキ作った!)

えー!

メープルも甘いなにか!

(、、、3/8のコーヒーで10時間動けない の後
もう捨てちゃったけど!)

メープルと
ブランデーのアンビバージュ
去年の12月かな?
シャンティフレーズ作った時!

めちゃうま!

その時は無事だったけど!
レシピは
relaxmaxontheroad に書いておいた!

ブランデー!

メープル!
半々ぐらい!

その後、、、
「なにか」混入された!

でもなにかが
「何」?

ってわからなかった


(普段家で使ってない除菌剤!)
つまり家にはない「なにか」

えー!
怖!

その後
たまたま
いつもと別の除菌剤を
ドラッグストアで買ったら

「あ!これ!
メープルの匂い!コレ!」

コレ入れられてたの!?

怖!

甘いなにか
メープルシロップに
「混入」!

味でわかる!(今は!「除菌剤」の味ってわかるけど

使ったことない別の除菌剤の「匂い!味!」


メープルに混入!



なにか


何か知らなかったから

頑張って
味ごまかして
メープルパウンドケーキ!
にしたら
まー食べてたけど、、、

えー
食物に使っちゃだめ
って書いてる(その時は買ったことのない別の場所の除菌剤!)

怖!

味違う!
そういうものばっか
置いていかれる!

メープルシロップ
としては使えない!
(アンビバージュ 美味かったのに!
ブランデーとメープル!)

だから
仕方なく
ケーキにメープルたっぷり使ってみて、、、
(でもなんでこの「匂い?(味も!)」
って思いながら、、、)

そしたら
食品にだめな除菌らしい!

えー!
怖!

侵入者にやられたこと!

けっこー前!

3/8のコーヒー
動けなくなるやつ
10時間より 
もっと前の出来事!

でも
どっちも!

「甘いなにか」

「なにかを混入!」

して置いていかれた!
気づいたけど、、、

「食べない方がいい」
って思ってなかったかも?


あれ?
なんでこんな味に?
(あんま書けないけど

また!

誰か侵入者に「なにか」されたかも!)

って!
(公安より いるけどな!

精神病ないのに
「精神病」あつかいした
きょうのいわくら病院

閉じ込められて
出てきた食事で、、、

「なんか食べ物傷んでたかも(毒とは一言も言ってない!)」

半日寝てた
と看護師に報告したら、、、
うしゅまいるさんて
ほんとに拒食症?
えー?
日本の精神医療
「嘘」ばっかのカルテ、、、

「被毒妄想」のある患者呼ばわり!


ウシュマイルさん
拒食症?(死んだ

精神病院は嘘をつく
私のカルテ!ひどー
「毒をもられている妄想!」

(、、、食べ物傷んでたのかな?半日寝てたと看護師に報告したら
「カルテ」に書くのは
「毒をもられる妄想を持った精神病患者」!

ひどー
「毒」とは言ってない!
「食べ物いたんでた」って言ったのに!

「被毒妄想」!!!

日本
京都
いわくら病院

精神病院
こんなかんじ!

(そして
外から鍵かけてロック!
出してもらえない!)

これ
インジェクションの「後」!

京都府警が
私のパスポートを
どっかに持っていった「後」!

ウシュマイルさんは
「入管で、、」

(私のVISA イギリスの結婚した時のleave to remain indefinite! 京都府警はどっか持っていく

コリアンのドクター!
だったなー

(北朝鮮ではない)

kidnap?
パスポートどうしてたの?
(精神病院にキッドナップしてinjection 外からロックして
パスポートどっか持って行くのは、、、京都府警の犯罪では?)


やたら眠いからビビってる
思いたい
(お腹すいてて
大丈夫と思って
バクバク食べた、、、
コーヒーは3/8
それ以降
家の中の「食物」
いろいろ
「味」
だけでなく!
「身体症状!」

パン食べて
なんか眠い
(ただ眠いだけで大丈夫?)

コレ!
めっちゃ少量で、、、
だからマジビビ!


いちおー
大丈夫かなー

ちょっと
眠気覚めてきた。。。

(なんだったんだろ?

食べてすぐ

「やたらと眠くなるなにか」

なぞ!26分

(、、、目が覚めてきたから
逆に
「なんか」
あったのかな?眠かったなー やたら!

粉と水とバターと塩と砂糖
イースト
なんだろな?
(昨日は イーストじゃなく BPだったから
イーストやめといたらいいの?

えー!
(しかも膨らみ悪かったから
新しいの使おう!)

一個前に焼いたパン(イースト!BPのやつはパンではなく「マフィン!(しかも薄力ないから強力粉とアーモンドプードルでそれはめっちゃうま)」

コレ!
捨てたけどパスタ塩だったかも!
しっかり膨らんでる
(イースト!)
この時はまぜてる時に「パンの塩分の味見」で、、、「身体症状(ちょっと麻酔系?形容難しい、、、)」そして味はしない!
だけど!焼くと味した!(ほんのちょっとかじってやめた!パンは捨てた!!)


粉は捨てた!
あれは「塩」だったかな?

でも
その時は
「イースト」
しっかり膨らんだ!

だから
(今日けっこー気温高かったし!)

なんか
「イースト(違うの置いていかれた?)」

ぜんぜん膨らみ悪いし、、、
(前もあった!)

冷蔵庫の中の
「イースト」!

それで、、、

でも「眠い」やたらと!
はなんだろ?

バター(家について数日)?

粉か塩かバターかも水かバター
イースト

なにかわからない、、、(全部使うのやめよっかな!

怖!

眠いーっていうのが
食べてすぐ
26分ぐらい
(ガンバってなにか書いておこうって「意識」しっかり保とう!)

で!
味は
「ごくフツーのパン(なんだろ!
実は 粉 ちょっと「違う」味もしたんだけどさ!)」

新しい粉
買い直ししても!

結局、、、

侵入者
とっととと
捕まえておいて欲しい!

バンクシーの偽本気づいたの
去年の8月!

もう何ヶ月も!

いろんなもの盗まれまくり!

身体に症状がでる
「食品になにか!」
(味だけじゃなく!!!)

多すぎ!

やっぱ
外で買ったものだけ
食べといたほうが
安全かな!?

怖ー
怖ー


食べてすぐ

「やたらと眠くなるなにか」

なぞ!

その時の身体症状!
パン(3/14
塩か「水」

ちょっと
心音も早くなる?
(運動能力!)

そして
(まーいまは休んでいるけど!)

舌と唇に「なんかの感覚」
あ!
歯医者行ったとき
の麻酔の後?

みたいな!!!
(コレは3/14に作ってたときのパン)


眠いー

なんだろー

眠いー

ジャックロンドンの
あの焚き火じゃないけど!

起きとこう!(努力!

あれは
松明(?

どーしよー

コーヒー10時間動けない

もひどかったけど

今もけっこー、、、

なんでこんな
眠い?

怖ー

なんだろ?(単に眠い?

なんか
わからないから

ってだけかな

眠いー


けっこー
量は食べた

粉100gぐらい
(ちなみにイーグル!)

前食べて
なんかへん!
(捨てたパン!せっかく焼いたけど!)


一口(コネコネ中に3gとか 味見!)

ひとかけら(恐る恐る)

それで
あんなかんじで

「ちょっと
心音も早くなる?
(運動能力!)

そして
(まーいまは休んでいるけど!)

舌と唇に「なんかの感覚」
あ!
歯医者行ったとき
の麻酔の後?」

今回のパンは
味ふつーだから
(イースト膨らまなかったけど)

お腹空いてて
食べたバクバク!
(食べてすぐ眠い なんか、、、

えー

なんだろ?

麻酔?

(歯医者の麻酔とは違う?

やたら眠い

眠い
眠い
(パンを食べたら
一瞬で眠くなった!)

歯医者も
局部麻酔は
すぐ効くかな?

(、、、でも
パンはだいたいフツーのパンの味!
実は「粉」がちょっとあれだった。。。)

だから
パンの材料の
バターかなにか?
(味はフツーのパンだったから!)

無味無臭の
バターみたいなかんじ?
の「麻酔みたいな」
やたら眠くなる「なにか」?



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘