見出し画像

ミサイルのニュース英語で検索して探しにくい?24日北朝鮮🇰🇵朝4時代、、、


コレについて探してみようと、、、satellite
トップニュースこっち(ウクライナ)
検索かけたけど
ミサイル「!の」ことはまだかな?
latestのところ
7月のニュース
英語で「速報」どっか出すの?(4時代に発射、、、今2時間後ぐらい6時代)
7月のニュース
検索したらコレ(BBC)


7月のニュース
NHKニュースをみた一般の人?
ココ!
日本語で検索 3:54(受信で、、、続報読むと3:51だったの?)

続報11:53

このへん(7、8分でこのへんに落ちる)らしい
3:58!59!
(7、8分で、、、)


一般の人かな?(ミサイルについて「英語」で)
ロイターの人
(検索すると出てくる)
これNHKかなー
サミットskipなんだ
BBCコレ?
ミサイルじゃないニュースは出てくる「検索で BBC north korea」
BBCのx(ツイッター)
こんなことも
海上保安庁は「11時間前」(ミサイルのことは言ってないなーまだ)
朝日新聞
朝日新聞!(直接行ったら出てくる)ミサイル
Jアラートあったんだー
(辿り着くまでけっこーかかる「ニュース」!!!)=検索というより「直接朝日新聞のX(ツイート)読みに行って「発見」!!!
ココにはあるニュース
(検索で出てこなかった。直接見に行ったら、、、)
NHK
4時代の発射
6時代で「解除」された後、、、(みたいとわかるまでけっこー時間かかったなー)
日本語検索

寝て起きて
「24日」だから
なんかあるんかな?
って north korea で検索かけてみたら、、、みたいな寝起きツイッター(というかX)検索、、、

インド🇮🇳月のニュース
の後
寝て起きたら
アラート


7時代に発見
アメリカ軍の新聞
(4時代から3時間かなー)



アメリカの軍の新聞
北朝鮮のミサイルについて
(今のところ英語で一番詳しくいろいろ書いててくれたかなー)

North korea missiles on US army news paper!


ーー
G7 Leaders’ Visit to the Hiroshima Peace Memorial Museum
記帳内容

Peace on Earth Hiroshima

平和ないい終わりかたかな このいい曲

MY HERO

寿司外交と観光地

ソビエトとアメリカ南北朝鮮

pandababy2023

君の名は。
Your name is.

ピーストーク2023

天気の子じゃないけど

北朝鮮の空の色  6:30am

北朝鮮の空の色 2023.05.31 6:30amごろ

Letters to…

Net news or…

Flee From missiles 

SF映画 ファンタジー

Please please save our beautiful planet Earth

There is war…

このカタチ(キミの名は?

いろ そらの色

衛星🛰️画像って

日本はネット戦争もしあったらボロ負けちゃうかな?(えー😱ハッカーなんとかして!!退治して!)

而況於晩久詩乎

11分間飛行中

一応予告はしてたんですが

NtoM なんでやねん

連休中に🎌警察の「制服」の人、、、管理人いないのに、どうやって中入ったん?


2013

Yahoo ごりよう(い)ただけなく? 戦争? イギリス? EU?

どーすんの?日本!北朝鮮からいっぱい飛んできてるミサイル

サーバー障害と戦争

ハッキングが続く世界ってナニ?

Weeping Sunrise 2011

ツイッターハッキング(?やったら怖いけど、、、次のミサイルっていつかわからないし!

時代は変わる


4/22(2か月ぐらい前か、、、

「中に」「 外じゃなく!」「地下に!」

ザポロジエの教え、まだ足りない?

どうして?(バイデンだからかな)

彼らの「言葉」1950

Twitter と戦争

ファーストレディ・ドラマティックエントリー

本物のフランス🇫🇷の政府専用機

なんて検索🔍かけたでしょう!

キャピトル

コリア 反トランプ KPOP

地球より警告
(、、、ハッカーは時間を奪う

600 a day

EEZ「内」

なにかあった時!の続報集め!!

Twitter使えない間の更新

なんとかなるかな

くう ねる あそぶ

こういうの、、、

使う「人類」次第!!羅針盤あったから着いた「新しい土地」、、、どこの「国」?なんて名前?

Neurostrike

G7首脳による平和記念資料館訪問(記帳内容)

Huahutla Beatles

疎開とお金、盗む人たち、slave trader

地球を破壊しようとする腐敗した勢力による邪悪で反人道的で好戦的な行動

NATOは軍事同盟(核をシェアしたりしているそう)、、、と割とつい最近まで知らなかった!(wiki読んだら書いてるYO!)

韓国大統領🇰🇷とアメリカ🇺🇸上院代表団

Jアラートの試験?


とりあえずstars and stripes!(アメリカ🇺🇸の軍の新聞!)


North korea で検索

NHK見ようと思って

現在飛しょう中って書いてある、、、海上保安庁が早いのかな?(海にぽちゃんだと?)

有言実行

KING とバイデン


More than an hour? (74min?!)

NHKの11:13「推定」はあってたみたい(アメリカの軍の新聞も続報で「11:13」!て)

Fallen Soldiers

これどう読もう?(元気玉)

コリアのキリスト(?)教とトランプ(選挙)、、、または自民党

最高指導者 「総書記」

どこの「国」の?

売る電気(超大国)

危険な訓練て?

Xと戦争

こもん ぷらくてぃす

黒い影法師


10パーか。。。

2日後のニュース

🇹🇼空港閉鎖

アラブの春、ツイッターのリアル

宇宙開発、、、戦争、、、X、、、スペースレース(もあった)

射撃とかそんなやってんの?

twitterファイルじゃないっっっっけど

家から盗まれる本物(本!物理的に!ハンターバイデンのラップトップじゃないけど!)

SF的台風兵器

ultra-leftist South Korean president and an ultra-right-wing Japanese leader

近所の面白い壁 / some local graffiti


Don't look back in Anger



バンクシーは偽札作るけど偽造のパスポートは作らないの?


North Korea で検索(X formally known as Twitter)北朝鮮🇰🇵が衛星🛰️を打ち上げるという(by首相官邸)



この後G7だったな↓(この表紙)

LIFEの表紙 ミリタリーパワー

少子化対策してるのに戦争で人口減らさん方がよくない?

今の日本の経済状況どんなかんじ?(豊かな国つくるほうがいいんちゃう?)

君死にたもうことなかれ(与謝野晶子)

Peace On Earth


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘