見出し画像

こもん ぷらくてぃす


黒い影法師ついてる?
しりあすこんさーん(=憂慮、、、ききすぎた?100発以上のミサイルが。。。)
Toritiumとりちうむ

こもんぷらくてぃす?


すごーい
UFO🛸🛸🛸🛸
みんな映像気になったらツイート探して!
(これ「X」の「xx」探すの?ツイッターのツイートを探すみたいに?
元ツイッターXの
かつてツイートであった「なにか」?)
10パーと言われたのは
まぁ
だいぶ前で
コロナはじまった頃かなぁ?
(、、、で、今は?)
ハッカーが跋扈しているからじゃないかな?
早い方がいいから!10パー!

XでXXXX探してもらおうと思ったけど
「トクベツに!」
ここにリンクはっとくよ^_^
https://twitter.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1684080944234508288?s=46

国防総省  しゅうまつ?よそく?
飛んでるーUFO
1999年

2001年はまだ「未来の宇宙の旅」だった、、、「世紀末」!
(、、、もう2023年だしな、、、あと20数年でも5000年でも、、、地球が終わっちゃう、、、「とかでも!」あいかわらず戦争は起こってしまう人類、、、)

そんな時代もあったねと、、、

で!
えーと
こもんぷらくてぃす?

(1999年はそれこもん?(まだダダ漏れ前かな、、、ヒバク、フクシマ、ザポロジエより「前」!)チェルノブイリはもうあったよ。。。扉立てるの?(ドイツの映画?)国境を超えて入って来ないの?放射能(フランスのテレビ)、、、


ツイッターでツイートメモ
ツイートメモまとめはここノート。。。
Xで「動詞(なんだろ)メタはあれはツイートではないなにか(書くみたいな動詞の、、、!)」xxxxする、、、

鳥のさえずりツイッター
Xは?なにコレ?さえずりでないなんと呼ぶの?(どちらにせよ1999年には、ツイッターもXも、なかった「なにか」で、、、世紀末も2012年にも世界は終わらなかったけど、、、あと地球が20数年だったらどうするの?フクシマ?ザポロジエ?、、、戦争はあいかわらず、、、ミサイルが飛んでくる中、昨日かな?ふと思った!)

早い方がいい!
ハッカーが跋扈してる
10パー!
コロナの終わった後の世界
いい人ばかりが生き残る

#未来のためにできること

いろいろ、、、
未来のため
というより
今生きること(そして死ぬこと)

電気は足りる(10パーの人類)

未来予知?
prophecy?
嘲笑うヤツら

(本当は彼らは奪う盗む殺す犯罪ばっかで「あんまいいことできるような人たちってわけじゃない自分」って、、、彼らはさすがに理解している、、、跋扈する灰色)

、、、
予知もなにも
「ただわかる」ってこと
「彼ら」にはないのかな?


なにか、、、
未来?
(というか名前、呼び方!)

2001年は「未来だったよ!」

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘