見出し画像

平和な終わり方かな このいい曲





ずっと前に助けられた分

俺らが助ける番だね

(豆腐の名前、、、

俺ら 誰やろう
誰を助けるんやろう

俺ら=北朝鮮
=アメリカ?どこ 誰?
教えて

後悔ない夢をみせてくれ

夢の話、、、

そういえば
文雄(うちのおじいちゃん宇山の方の、、、一緒の名前のあの首相。。。)
なんか言ってたかな

夢想と(夢?)
理想は違う、、、

そうか、、、

エールを送るよ
MY HERO

誰やろう
おじいちゃんとかかな?

(ステーキハウスミハラ で見た、、、あの新聞の、、、名前94年、、、たしか、、、
日本生まれなんや

勝利を目指して
(統一だったのかな
なんか 切ないな
うちも妹とはな、、、
家族いろいろあるな)

医療マフィア
医療保護入院で壊れた家族
怖いな

負けるはずないと信じてる

ド派手な夢の放物線をみせて

さあはじまる
SHOW TIME

いつもガチンコの
(よくあることじゃないか
、、、アレ?前見た時コレやったっけ?)

仕事も遊びも
100パーセントがモットー

(誰かに褒めてもらってるんやんなー 誰やろ?帽子的にベレーなかんじ、、、てことは?)

(なかなか君見応えあるね)

PEACEのブルーのシャツ

心は繊細さ
ホントのとこ

(そうぞう
練習やから ちょっとやってみー)

( いきなりこの人やってんや 黒人初の大統領に似てるようにも見える)

(あれ? 小沢パパちゃうん?(幹事長の方の、、、ドイツ文学者じゃなくて))

(中国人のように見える
私は知らない人 、、、一般人であんまり新聞読まないからかな、たまにしか。。。でもXi vilizationて言葉は知ってんねんけどな)

(このへんのどっか
踊っているようにも見える彼ら)

(おう!行って来いよー(やんな?コレ ハイタッチてきな?)

(
めっちゃ怒ってるやん(こないだの40分のボーダーより、、、どのぐらい前なんやろ)

猿沢
会える!

(ほんとはもう一人別の人おった)

ロシアとアメリカで
虐めてた
外交というより
強さの誇示

役割

でも
誰かのボタン
(そういう国 いくつかあるけどな)

見つめる中国

( フランス? ちょっとおってんや、、、あの黒人初の大統領の、、、)

(タマにしか見えない🫥二人羽織(てきな))

語れる仲間 アメリカ フランス 北朝鮮

心は繊細さ
ホントのとこ

気のつかいあいが
キライダカラ
語りあい語れる仲間は
俺のタカラ

(語れる仲間やん
黒人初の大統領に見える人と中国人に見える人とあの人と、、、彼
仲間やん!)

ただ
バカやってる時間も
(100?回会ってる時間も)
大切だから

(バカやってる時間やってんや?いじめ?
元々の話と違ってしまってる)

( 本気でやらんかったから水遊び(でも傷ついてんぞ)ですんでるやん、、、だって生きてるやろ)

(だから やってる方は笑ってるねん あんま考えてない 悪いと思ってない いじめの構造に近い)

3回もやられてるの?

命は助けてもらってる
助ける番(どやろな 命は助かんの?)


(数日たって ふと夜中に、、、あ だからああやってかぶせられるんだ、、、(でも「だから」ってなに?)目隠し。見えてないというか、結局誰やってん?(あの目隠しされた人は「入れ替わって本人かも確認とれないじゃないか」?^_^ ぐうぜんにも理由?(顔文字の使い方ではんだん?かんじ?、、、911でいうと、、、10年ぐらいたって映像で射殺を確認したらしい(えー見るの?ムゴい(というか自分が女性だからか)男性社会「確認がいるの?」ってことだった、、、!(いや その頃は ソコ ハッキングはされてない(そこを疑わない)、、、え)、、、うたがう人、いるんだ、、、私最初から「入れ替わり」と発想しなかったけど。助けるは文字通り「助ける」って耳で聴いてたけど!(日本語を理解する脳、音でわかる日本人として。。。これ読んでる?自動翻訳?誰かに訳してもらった?(バイアスなくて完璧に近い人でも「主語」、、、たまに間違う?「てにをは」?、、、日本語を完璧に話せる頭いい人!もいると思うけど(外国人)、そもそも私が外国人だったら、日本語わざわざ習おうと思わないなースゴいなー(日本人やからまぁ話せるし書けるし、、だけどさ!)


まぁ
チャイナとアメリカなー
iPhoneとか武漢ウイルス
戦争?(てか、、、

地球いるで。


地球いるで!

(爽快な顔してるなー
あのヨットで会いにいった、、、あの人かな?
)

見つめる中国
(あれ もう一人いる。知らん人やけど、、、もっと誰か教えて、、、もしかしたら有名な人やと思うねんけどテレビ持ってないからわからん。誰か教えて困ってる、、、たぶんみんなは知ってそう)

すべて実現できると
自信に変えたものもあるよ

(これどこなんやろ
トランプさんやんな?この白い建物 2人、、、旗2
公式の場所)


2018年6月12日、シンガポールのセントーサ島、、、らしい^_^史上初の米朝首脳会談

ひとまわりでかくなったその体で

今こそ
2つの旗 半分こ

勝者になれ

勝利(=統一)を目指して歩いてる

(兄弟)
(弟いなくなるのさみしいなって彼は思うのかな?そうぞう)

負けるはずないと信じてる

ド派手な夢の放物線を見せて

豪快な夢
って何だったんだろう
HERO

仲悪くても
なんか なんとか
兄弟(もしくは姉妹)
南北統一じゃないけど
家族仲良く
地球でな(地球一個やろ?)

そういう感じかな、、、

さぁ始まる
SHOW TIME

、、、でもな
最初1回目(何度か見た リリック聴き取るのと映像の(顔 いろんな人のイミ)、、、そういうの見ていて)、、、

1回だけ見たんだけど!
一緒に歩いているの

南と北の韓国の2人!

だったんだけどな、、、
(さっきみたら 違う人? 意味変わるのは
誰が望んだ? 日本と?、、、

わかんないなー
日本語の「公式」北朝鮮ツイッターなので、、、「英語」の公式でないのは(そして日本語の曲、日本の野球とか、、、)なんでなんだろう?

彼はいくつぐらいやってんやろう
5歳?90年代とか
なんか昔、、、小さい子
報道とかでみたような、、、

実験で
Landには落ちてなくて
喜んでる風の
平和な終わり方かな
この いい曲


ステーキハウスミハラで
号外かな
しごとの前の、、、まかないの、、、
94年


あの人の名前で
Wiki読んでいた

::::::::
Peace talk 2023
https://note.com/relaxmax/n/n45c65987a7d4?from=notice

G7 Leaders’ Visit to the Hiroshima Peace Memorial Museum
記帳内容
https://www.mofa.go.jp/mofaj/ms/g7hs_s/page1_001692.html

Peace on Earth Hiroshima
http://relaxmaxontheroad.com/poehiroshima/

平和ないい終わりかたかな このいい曲
https://note.com/relaxmax/n/n4b36545cfafa

MY HERO
http://relaxmaxontheroad.com/my-hero/

寿司外交と観光地
https://note.com/relaxmax/n/n367ea1d1dfcc

ソビエトとアメリカ南北朝鮮
https://note.com/relaxmax/n/n4ed4d46a0be2

pandababy2023
http://relaxmaxontheroad.com/pandababy2023/

君の名は。
Your name is.

ピーストーク2023


Other titles


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘