見出し画像

SF的台風兵器





昼間にみたかなコレ(朝にも1回)
なんか、、、昼間から思ったら「この時」!の方が風強かったかも!
朝5時で思ったこと「コレから来る台風で!、、、ここから風が強くなるかなー」



バンクシーの、、は「4」?


「162」
車コロコロぐらい大きいの「直撃系」大阪に来たらどーしよー、、、って!
こんな傷なかったけど「いつのまに」?

何度も侵入されてる
合鍵作ってないけど
「誰か」がピッキング対策されてるキー!を何度も開けられるの?(誰か鍵持って開けてる?寝る前に閉めてたのに!誰かに開けられてた?みたいなことがあったし!)怖ーーー早く引越ししたい!


大阪に来る!(みたいな昨日探したニュース系(台風の!))


今朝の続報的な!
朝6時40分までの「最大風速」、、!なんだ

朝見た時の予報(GoJP系)5時!でまだ結構「遠い」、、、でも風は「強い」!

ゆっくりで強い!(950だった?どっかでみたかな)
このかんじだった?(昼間はけっこー風そこまで強くなかった大阪!)
こういう動き、、、「気候変動」?
えー、、、
なんか、、、
ふしぜん?(な気も!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘