見出し画像

地球より警告(、、、ハッカーは時間を奪う!)


ここは無事ぽい!(文章、、、写真はなんかちょっと歪められている気も。。。)





これFB投稿2021年オリンピックの頃の日記的な。。。ハッキング被害!



ココ!NOTEに貼ってる部分は
FBの2021年の自分の投稿(元は自分の携帯メモ!)

なんでハッキング被害起こりまくる?
ひどー


FBのサーバーとか誰がアタックしたの?攻撃!!!
あとNOTEのサーバー!

「どっちも画像ファイル」として
私の携帯からアップロードされた
「後」!!

にそれぞれのサーバーを
ハッキングされてる被害!
かな!泣

3日前のNOTE

6/5は(このNOTE書いた日は、、、これ日付あってる?)、、、まだハッキング被害「there no space」にかってにハッカーにアタックされてる!、、、はなかった。(だって、久しぶりに「FBの2021オリンピックあたりの日記的じぶんの!投稿」を読んでいて、、、無事だった(そこは!)

でも別のハッキング被害(写真!!!)はたくさんあり!(fb2021オリンピックあたりの!!!)



コレ↑は自分で書いた「超たんぺん小説^_^(ポエムぐらいの長さだよ)」Haruki Murakamiの「あの小説」読んでた頃かなぁ!書いたの!^_^

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘