見出し画像

NATOは軍事同盟(核をシェアしたりしているそう)、、、と割とつい最近まで知らなかった!(wiki読んだら書いてるYO!)

もう一個のエッセイはコレ↓

数日後
たまたま発見(こういうプログラムもあるんだ)の岸田首相(リアタイのストーリー、、、各国の、、、ある人たちは「あった」けど。)

この↓下は
リアタイで見ていたインスタなど
NATO

バイデンさんインスタ
PM岸田さんはまだだなー


いってきますツイートは首相官邸あったけど。


ドイツ語読めないけどね!^_^






マクロンさんはまだインスタなかったからTwitter(ミサイルか。。。)
Vilnius

みんなで集まって
「なんか」
お話ししたみたいだよ!
(おもにウクライナ🇺🇦のことかな?)


あ!
韓国の大統領🇰🇷

アメリカ🇺🇸の!上院代表団!😎😱🌏

NATOか、、、
地球を
腐敗した
「勢力」
とは
また「違う」?かな、、、

Peace talk 2023


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘