見出し画像

疎開とお金、盗む人たち、slave trader

Don't make me slave bristol
human rights to get paid!!

ミサイルとびまくってる
日本のまわり(2発目いつか教えてくれない北朝鮮、被害者は一晩寝たら忘れると言われていたな、あの、、、2発の後の公式の、、、)

で、、、10月に3発目?


疎開必要だったら動きたいんだけど(あの ライオンと魔女は疎開先でタンスの中の国へ行くお話)

レインボーマウンテンとか
ウユニ塩湖とか
イパネマの娘のあのビーチ!
イースター島!
あ、南極もよさそう?


ロブさん お金払ってくれてないなー
レーベル(ペブ クラナカ ジョン ドイツのエコービーチ日本のは あ p vineとあとどこ?ビートインク!)!
アメリカも!なら9!レーベル!

Banksy's Bristol
私の写真彼ら盗んで世界中で出版されてる

あ!Banksyモナー!

https://note.com/relaxmax/n/nd166187e5569



疎開費用いるんだけどー!^_^

パンダは家(中国 ホームカントリー)に帰った、消えてない(haruki murakamiの小説のようには、、、elephant vanishes)

王子動物園にはまだいるけどね!(12月までらしい)


氷のケーキ 
お誕生日🎂
かわいい
まだいるよ!🐼

Slave trader はお金と時間と自由を盗む(そして嘘が多い、はっかー?)jahの道ではない

他にはっかー誰だろう?

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘