見出し画像

時代は変わる

バイデンになって国境の柵ががらっとなくなったように(メキシコ🇲🇽)
隣同士のアメリカ🇺🇸とメキシコ🇲🇽いろいろあるのかな

トランプの🇺🇸の時に彼ら握手しているように
北朝鮮🇰🇵と韓国🇰🇷(隣同士の国)

アメリカ🇺🇸と北朝鮮🇰🇵

ミサイル2発(11分飛行!)の時、北朝鮮公式のライブ聞きにいった。(ツイッター)そしたら  

そこに日本があるからしゃーない

アメリカ🇺🇸と韓国🇰🇷が演習してるから撃ってきたとは言ってた(火器(どんなの?)を使った演習していたミリタリー、、、でミサイル飛んでくるのは日本に!なんで韓国🇰🇷じゃなく?アメリカ🇺🇸に届くミサイルもあるけど、、、飛んでくる(100発以上!)ミサイルは、日本に向けて!(EEZ「内」)、、、泣
Al Jazeelaでもアメリカ🇺🇸と韓国🇰🇷の演習(朝鮮半島で)やめて欲しいって北朝鮮🇰🇵言ってたと思うけど、、、あと国連の(generalって書いてたと思う)人がpeace talk に戻るように、、、とか!そもそもトランプの時に握手してる写真(2018板門店)そして、具体的に核軍縮(10-15年とかかなけっこう具体的な数字)も話していたのも読んだ(どこやったかな?探してみてね!ネットで!)

非核化進んだ?
朝鮮半島安定?
在韓米軍撤退?

そういう「変化、、、」
トランプ時代

バイデン時代、、、

大統領によって
がらっと変わることもあるらしい
(それがアメリカ🇺🇸という国なのかな)

北朝鮮と南のコリア
南北の朝鮮


詳しくは↓ピーストーク2023で読んでみて!(いろんな新聞とか!読んで思ったこと。)

If your time to you is worth savin’
ミサイル飛んでくる日常やしな、日本🇯🇵

ノートは売る
(もうちょっと「無料で!」たくさんの人に読んでもらうつもりだったけど!!)

(それで変わる世界)

、、、いや、だって

ただだったら読む人
買っても読む人

違うと思うよ!

(選挙とか?

バイデンになって国境の柵ががらっとなくなったように

トランプの時に彼ら握手しているように

ただ!だったら読む?
無料の方がより「多くの人読む」!
、、、と思うんだけどな(^-^ )


ここモナー(コレ!)  


60年代 フォーク protest song

As the present now
Will later be past

「今」の現在

やがて 
過去になる時に

今私が生きている2023年
2033年からみたら「10年前のpast」

10年前、2013


ちょっと前のツイート!
ハッキング被害!!
フロンティア(なのにハッキング被害の過去ツイート)
フロンティア!
(なのにフォロンティア?ハッキング被害!)

もともとアメリカの
フロンティア(netの世界!)スピリット

(っていうか なにかいいもの!)

あったはずなのに!

(、、、羅針盤、、、インディアン(え?
羅針盤あっても?インドと思ってついちゃったスペイン人、、、移民の国でもある)

だって
アメリカの作ったもの
コンピュータ(IBMとかmac)
インターネット(カリフォルニア?
そして
iPhone
Twitter
Instagram
FB
Flickr 
Gmail
Hotmai(も?たぶんアメリカかな
Linkedln
(他にもあったっけ、私が持ってるアカウント
NOTEは日本の
自分のウエブサイト

World peace for Computer age


http://relaxmaxontheroad.com/

(っていうか なにかいいもの!)
なのに!
なんでこんなハッキング被害、私多い。

アメリカのなんかいいもの
フロンティアスピリット

ネットの全部の安全!
セキュリティ!
私のハッキング被害フリーに!
どうやったらそのぐらいネット犯罪の起こらない、ハッキング被害0の!
暮らしやすいネットライフ!
築ける社会なの?

サーバーアタック
(それぞれの!)
私されまくってる被害者(、、、なんで?



PEACE on EARTH




サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘