見出し画像

羅針盤が発明されていない世界🌍🌎 三大発明とインターネット(ハッキング犯罪 コンピューター 電気)


ここ
今 XXXX

地球

そっち行った人(行ってしまった人、、、消えた人 戻れた人、、、戻って正す人、、、認めて泣く。泣ける人)

だからなんだ

終わりを止めよう

あのリリックの意味

こういう見方

あそこにあれを

書いて 置いた
みんな見ることできる場所

だから
私を攻撃する人(書くことふさぐひと、書いたもの消す 改ざん webサイト攻撃 閉ざしてしまえ 嘘つき呼ばわり 頭のおかしい精神病の人と嘘つく人々 、、、いろいろ あと略、、、あザンギャクなのは、目つぶせ! 見えなくしてやれ 写真も撮れなくしてやれ コンピュータ 壊せ!)

地球いらない人(無意識 意識的)
ばかりだった

自分はもう、、、
戻れない(という人ほど戻れない)

relaxmax の見方 味方する人
わかる人
理解しつつある人
知って 見えなかった人
知らない人
感覚でわかる(泣く)人

、、、
なんだった?
知っていたんだよ
本当は

自分の間違いに!!!
知らないフリした人も
多いと

だけど
気づいてなかったのは

どうやら本当らしい

大阪人はとくに
今めっちゃ揺れてる
地震とともに
気づいてきた

(地震ぽくない なにこれ どう呼ぶ? 人工地震てどっか書いてあって読んだことあった気するけど そんなのほんとにあるの? これ? だってなんか違うよ 本当の地震と、、「なんか違うもの」 だからこそ よく 違いわかる
すぐわかる!!

でも
「人工地震予報」
は📱で鳴ったことはない(SF的発想?)

うーん
でも「政府の🇯🇵ページ(go.jp系)」
あるみたいやし
(そんなページ「用意」するってことは!
やっぱ「ある」の?

人工地震!!!🫨🫨🫨

えーーー😱)


Armagedon’s come too near

今日のニュース聞いた?

アルマゲドンは近すぎるぐらい近い

Foresight is the only key
So my friends to stop the end

予見することはただ一つの鍵

だから僕の友達たち

終わりを止めよう

この文章書きながら
あのリリック
正確にはなんだっけ?
(うろ覚え!)
と思いながら書いていた

で、
今 自分の書いた文章
読みに戻ったら

Foreseen
ではなく
Foresight
だった!!

ああ、そうか
私 日本語で考えること多いのと
、、、
あと
私にとっては
すでに見たもの
だったからかも!

Seen なんだ!
I have seen!

ある人にとっては
Sight (光景としてみる うかぶ)

私見るとき(ヒーリングなどでも)
あんま絵として
見るタイプじゃないなー

(書く方だから 

感覚 (共感覚ともいう 泣いたりとか 痛みとして(他人のとかも たまに)感じること)

あと 理解力
スピード 

たまに 理解のスピードに追いつこうと 必死でやってて (脳の回転のほうが速くて困る😅 出来る限り ここは「努力かもなー」)


気づくのは、、、人間の手のスピードとして、、、うーん脳の方が早いから。。。昔から困っていたけど 

コンピュータ 
ブラインドタッチで助かったの思い出した。「やっとこれで書けるyoに

になった!」、、、、

マックツー
があった 白黒
コンピュータールーム
1994
10台 
タイピング練習ソフトは「北斗の拳」^_^

ブラインドタッチ出来るようになったの、、、18歳 まだネットなかったなー(短大には! 平和やったなー ハッキングなかった、、、羅針盤🧭なかった方が「おそらく平和」だったような、、、奴隷海岸のように!)

三大発明!」


Foresight

という英単語

いま改めてみて
思ったこと!

予見 
予め見る

あの、、、JOJO
で言えば

「覚悟」

という、、、(真の「幸福」、、、あれ 案外 当たってる !  だって 戻る人 幸福もたらす人でもある、、、認めて泣く、、、生き延びる人ばかりでなくても泣く。。。)

予め
地球

なくなる
終わりを見た

予見した人
戻るから

だから
終わり、、、
(ここだったんだ)

あの、、空爆オリンピック
平和の祭典の最中でも?



火薬で 
奴隷海岸では
もっと奥地行って捕まえて来てー
(黒人奴隷)、、、
そういう歴史の「その後の地球」
(、、、らしい習った歴史?書いてた?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘