見出し画像

松井さん感謝いたします!

メールに「あなたの記事が紹介されました」との連絡が届いていたので、
何だろうと思ってみると、相互フォローしている
松井宏彰@アルミ加工の松井製作所さんが、私が以前noteで書いた小説を紹介して下さっていました!

自分でも書いたあとはすっかりほったらかしにしていたので、忘れ物を拾って貰ったような嬉しさがこみ上げてきます。
松井さん、どうもありがとうございました!

そして今週もこちらの記事で―

トロフィーをいただきました。

皆様ありがとうございました!


★見出しの「温泉につかるお猿さん」の写真は、みんなのフォトギャラリーから、 tukamatterさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

日本史がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?