見出し画像

後悔する人生を送るか送らないかはあなたの今の選択にかかっています。

最近セッションさせて頂く中で驚きを感じました。

二本の道が見えるのです。

一本は理想の道
一本は現状の道

当たり前のように見えるかもしれませんが、当たり前ではないです。

●今の時代はなんとなく生きれない

今まではどんな人でも「理想の道」しか見えていませんでした。

心の奥底ではあきらめていない、どこかで理想の自分、人生を歩むことを決めておりました。
ところがが最近、大分時代は大きく変わり、見えない世界ではエネルギーの上昇がおこっています。

その影響により、自分自身の本心に気づきやすくなっています。
それでも自分の本心に向き合わない人には現状維持という道が表れてきています。
個人差はありますが、この2,3年ではっきりと分かれると思います。

つまり理想の道か現状の道かどちらかしか残らなくなります。
それだけ魂レベルにおいても選択が迫られています。

今の時代は何となくは生きれません。

意識的、無意識的どちらでもいいので選ぶことが求められています。
他人のせいにすることは一切できません。

そんな時代のはざまにいます。

●あなたの直感は働いてますか?

現状維持を希望の方はこのままで問題ないと思いますが、
この文章を読まれているあなたは理想の道を選ばれていると思います。

ただし、行動おこさなければ、この大きな流れに呑まれて、現状維持の道に行かざる負えないかもしれません。

そういった方々にお伝えしているのが、

あなたの「直感」は働いています。

しかし、なんとなくやった方がいいと思うことを後回しにしていませんか。

やった方が、「良い」と思った事が、
いつの間にか「悪い」という捉え方に変わってしまって、
どんどん自分自身を信じられなくなってしまいます。

そうなってしまうとますます迷い、ただ不安と焦りだけが残るような状態になってしまいます。

そうなった時は第三者に相談して客観的なアドバイスを求めることです。

私に相談してもらっても構いません。

この負のスパイラルに居続けてしまうと、先ほどの理想の道が消えていってしまいます。
先程言いましたが、今までは消えていくことはありませんでした。
しかし今は消えていってしまうのです。

焦らせるつもりはありませんが、状況に待ったはないことを理解してもらえるだけでも助かります。

●「目標」を持つこと

人は生まれる前に目的・目標をもって生まれてきました。
理想の道とはこの目的・目標を達成する歩みをすることです。

今は次元も上がり、なんとなくでもいいのでこういった目的、目標があると気づかれている方は増えてきていると思います。

ただ、そこからどうしたらよいかわからず、右往左往しているのが現状多いです。

もちろんそれも学びの視点からすれば大事な経験をされているので問題ありませんが、そこにタイムリミットが入ったということです。

どんな人生もあなたが歩むことは全て選択したことなので全て学びになります。
ただし、今自分が後悔する生き方になっていないかどうかは、今時点で振りかえってみるには良い時期かもしれません。

あなたの心に炎は灯りましたか。

この記事を読んでくださっているあなたに特別な案内があります。
2000人以上のカウンセリング経験を活かして
「初回60分無料カウンセリング」 させて頂きます。
カウンセリングはZOOMで行いますので
時間、距離も関係ありません。
あなたのご都合に合わせて調整させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。
こちらからクリック

セッション内容をお知りになりたい方は
こちらからクリック

Twitterにて日々呟いています。
ぜひフォロー、いいねボタンをお願いします。
こちらからクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?