見出し画像

具体的なセッション内容を紹介します。

自分が行っているセッションは、クライアントの潜在意識、顕在意識、
もしくはハイヤーセルフとつながって行います。

「潜在意識」
自覚されることなく、行動や考え方に影響を与える意識。
心の奥深い層にひそんだ意識。

「顕在意識」
顕在意識とは、「〇〇をしよう」「〇〇をしなければいけない」と
意識して考えていること ・ 自覚していること

「ハイヤーセルフ」
ハイアーセルフは顕在意識、潜在意識よりも高い次元や次元を超えた領域に存在する自分自身の魂です。
ハイアーセルフはいつもあなたが「生まれて来た目的を果たすため」に導いています。
全ての人にハイアーセルフと呼ばれる魂の領域が存在します。
誰にでも、創造主や神に近い段階の自分自身が、肉体を超えたスピリットという形で存在しています。

クライアントの様々な意識と繋がることで最適な答えを導く仕事が

「スピリットアドバイザー」の仕事です。

そのため、生年月日、名前、血液型、星座を必要とする占いではないので、事前に情報は必要ないです。

●カウンセリングの流れ

流れとしては60分を基本としています。
まず最初に一つ質問させて頂きます。

質問内容は
「もし神様がいるとした場合一つだけ質問していいと言われた時どんな質問されますか」

と問いかけます。

質問に対して必要なメッセージをお伝えしていき、早くて5分、遅くても30分以内にクライアントの魂の目的(何のために自分は生まれてきたのか)をお伝えします。

その目的を知って頂くことによって、現在の自分の位置を知ることになります。
目的がわかり、自分の位置がわかることによって、具体的に目的を達成するための様々な障害が見えてきます。

残り30分を使って、その一つ一つを質問して頂いて、アドバイスを受けることによって障害を取り除くための具体的な行動が決まっていきます。

終わったと時には「今」からどうするべきか決まっており、
あとは「やる」か「やらないか」は本人の自由意志となります。

障害についてはセルフイメージのズレ、トラウマ、カルマ、過去世、家系の影響、家族関係、仕事関係等クライアントの取り巻く環境は様々です。

普段では絶対気づけない部分に対しても細かくメッセージをお伝えするので、解決できないことは一つもありません。

クライアントが行動をおこせるかどうか、この問題だけが最後に残るだけです。

●こんな方におすすめです。

こういった悩みをもたれている方はおすすめです。

・自分が何のために生まれてきたのか(使命)を知りたい
・自分らしく活きたい
・やりたいことはわかっているがどうしたらいいかわからない
・思うように人生を歩めていない
・何かしなければいけないという漠然とした焦り、不安があるがどうしていいかわからない
・本気で自分の人生を変えたい
・自信がほしい
・この先どうしたらいいかわからない

●お客様の声

最初から最後まで導きを感じられるセッションでした。
私の中に奥深く眠っていた熱い思いや願いをズバリと言い当てられ、答え合わせをしているかのようで腑に落ちる内容でした。
見えたビジョンにたどり着くための手段をわかりやすく具体的に教えて頂き、行動を起こすことの大切さと、はじめの一歩を踏み出す勇気をいただきました。
最近、何かわからないけれど「後悔したくない」という思いが湧き上がっていたのは、タイムリミットを知らせる警告だったのかもしれません。
私の中に熱い思いがあることを知っていたのに、見て見ぬふりをしてごまかしてきたことや逃げてきたことも納得しました。
こんなに明確に、生まれてきた目的や使命について断言してもらったことがなかったので驚きもありましたが、真実だと確信しました。
失敗を恐れず全てを経験に変えていこうと前向きになれるとても力を貰えたセッションでした。
まさにくすぶり続けていた種火に灯がともったような瞬間でした。
このご縁に感謝します。
ありがとうございました。

60代 女性 主婦

原田さん、先ほどはセッションありがとうございました。
全てが繋がって、今不思議な感覚です。
結局周りのことばかりに囚われて、本来の自分の生き方、今優先的にすべき事を蔑ろにしていたことに気づきました。
自分の心としっかり向き合う。
本当の幸せとは何か、改めて考えるきっかけとなりました。
見えない力は信じていましたが、原田さんのパワーは今までみていただいた方で1番に匹敵するんじゃないかと思いました!
自分らしく使命を全うして生きていきます。
本当にありがとうございました!

30代 女性 フリーランサー

現在個人事業主として仕事をしており、経営的にも安定してきておりました。
しかしながら、自分が本当にやりたいこととのギャップが生じ悩んでいました。
そうしたときに、原田さんにお会いし、相談にのっていただきました。
自分自身の本質は何なのか
をズバッと話していただきました。
お話をしていくうちに、気持ちがスッキリすると同時に「やるぞ!」というエネルギーがわいてきました。
早速、行動に移していきます。
この度は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

40代 男性 経営者

とくにこの数年は嫌なことや悲しいことばかり起こるし、いまの自分の状態は理想からはかけ離れている、と感じて元気が出ないことが多かったのですが、その考え方がまちがっていること、思い込みであることがわかりました。
果たせなかったことも、なぜ果たせなかったのかがわかり、深いところで腑に落ちた感じです。
気分がとても楽になりました。
40分という短い時間に、自分自身をひろく俯瞰してみせてもらった、という感じです。
幸せはすぐ手に届くところにありました。
自分の人生の目的は、すごくシンプルでクリアだったので、またいろいろとよけいな執着が生まれてきたら、ここに立ち返ろうと思います。

                               50代 女性 社会人

先日はお忙しい中有難うございました。
独立して2年半、事業も少しずつですが軌道に乗り始めました。
私自身これからの将来、方向性などどの様になっていくのか不安がありました。
原田さんと話しはじめて自分と向き合うなかで心が開放された感じになりました。
悲しい気持ちではないのに涙もでました。
少し動揺しましたが、この歳になり自分の心と本気で触れ合えた気がしました。
今後は時間を作り自分の心と対話出来る日も増やしていきたい。
また、本当の気持ちを出しながら次へのステップへと進めたいと思います。最後に母方の先祖にも感謝を持ち母ともしっかりと向き合っていきます。
原田さん、ありがとうございました。
また相談させて頂ければと思います。

 40代 男性 経営者

誰でも幸せになる権利をもって生まれてきています。
心のボタンの掛け違いをおこすことによって、本来の歩みから外れてしまっています。
このページを読まれているあなたは少なからずこのことに気づかれている方です。

少しでも当てはまることがあるのであれば体験してみませんか。
初回は無料になっています。
こちらからクリック

体験して頂いて必要と感じて頂いた方には他のプログラムをご案内させて頂きます。
もちろんお断りして頂くことも可能です。

一人でも多くの方が「自分らしく活きる」ことを実践されて少しでもこの世界が明るくなることが私の願いです。

あなたの心に炎は灯りましたか。

この記事を読んでくださっているあなたに特別な案内があります。
2000人以上のカウンセリング経験を活かして
「初回60分無料カウンセリング」 させて頂きます。
カウンセリングはZOOMで行いますので
時間、距離も関係ありません。
あなたのご都合に合わせて調整させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。
こちらからクリック

Twitterにて日々呟いています。
ぜひフォローをお願いします。
こちらからクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?