見出し画像

【今日と言う日✨】


『今日という日は、
    二度と来ない』


そんなことは当たり前で
みんなが知っていたとしても、


「今日」という日が、
明日も続くように感じる


「変化」が無いと、
私達はそれに気がつけない。


今日という日は、
泣いても、笑っても今日だけ✨


昨日も、今日も、明日も、
あなたには、たった一度きり!!


愛が伝わりますように♡
いつもありがとLove♡
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#今を生きる #今日
#始まり #終わり #愛


最近ブログの更新が
Instagramと前後しちゃうけど、
5/9『母の日』のブログでした♪


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

イイネ♡ フォロー♡ シェア♡
エネルギーの循環をありがとう!

🎀公式LINEやってます🎀
プレゼント企画や、限定お知らせ、
公式LINEでメッセージしてます!






5月のセッション募集枠は
満席にてストップしてます。

限定枠の募集は
公式LINEでメッセージしてます♡






リズの個人セッション✨
〜本来のあなたにリセット〜

対面や、オンラインでの
個別セッションです♡

ヒーリング効果のあるセッションで
お話をしてるだけでHappyに♪
あなたの波動を調整します♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#言葉 #伝わる #伝える
#大好き #あなたと #あなたへ
#オリジナル #メッセージ

#リーディング #周波数
#植物 #自然 #反応
#感情 #気持ち #心

#カードセラピー
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?