見出し画像

【振り返ってる?】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

振り返るからこそ、
見えることがあるよね!!

過去のいろいろ…も
それすらを♪バネに!!!

びょょょ〜〜〜ん❣️と、
飛んだらいいやん!!!

ビビりながらも
ただ踏み出したらいいよ♪
(少しでいいのょ♡)

.


この写真は、、、
過去の〝わたし〟なの、、、

何だか、悲しそうだったり🥺



何だか、イジワルそう。笑



2度目の結婚は、
ロサンゼルスのフィアンセと
幸せになるんだ〜〜♡

の、ハズだったけど…
今もシングル14年ほど?!

だけど〝今〟の方が
めちゃ幸せだったりします♡



幸せの基準なんて
自分で決めるものだよね🥰

前進するためには、
過去を振り返ることは必要です。
あなたは振り返ってますか?

⭐︎


リセットや振り返りのために
逢いに来てくださり嬉しいです♡

その一歩が嬉しい✨
心から感謝ですありがとう✨

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

(リズのセッションより)
あなたに届けるメッセージ✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

来月は、長野と富山の
初✨コラボイベントをします❣️
ぜひ逢いに来てね〜♡
(残り4名さま♪)

だれでも輝いて生きていける
一緒に体感していきましょ〜✨

始まりのリズ♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

\長野×富山♨️温熱なコラボ✨/
◎長野県でコラボイベントします!!
12月18(土) ✨リズが始まった地で❣️
地球遊びマスター♪スーさんとコラボ!
@susumu.regalo

感じたこと・気付いたこと・質問など♪
コメントいただけると嬉しいです♡

#富山県   #高岡市 #伝える #伝言
#熊本県   #長野県 #振り返る
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #心身調整 #ヒーリング
#また逢いたくなる  #会いたい 

#始まりのリズ   #許す #認める 
#感情   #癒し  #デトックス #心 
#過去   #現在 #未来 #出逢い
#変化   #キレイになる #お肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?