見出し画像

【良くなると、決まっている】


【良くなると、決まっている】



うまくいかなくて落ち込む…



期待はずれで、
出来なくて悲しむ。




大概は、人との比較で
自分に能力があれば
もう少しこうであれば…と、




自分に厳しくして
出来ないところを責める



どれだけ周りが
大丈夫と言おうとも、



どれだけ相手には
響いてたとしても、


自分自身が認めていないと
受け入れらず苦しむ。



結局は、自分をどこまで
認められるか、ただそれだけ。





落ち込むのはなぜ?
どうしてそう思ったの?



自分の、その気持ちを
受け入れよう♡



自分に手をかけてあげれば
あげるほど✨



自分にお金をかけてあげれば
あげるほど✨



綺麗になればなるほどに✨


自分や周りも
どんどん幸せになってくる✨



今はどうでも、結局は🌟
よくなる事は、決まってる!!

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#うまくいく #落ち込む

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

イイネ♡ フォロー♡
エネルギーの循環をありがとう!

5月のセッション募集は
満席にてストップしております。

限定枠の募集は
公式LINEでメッセージしますね♡


\気軽にフォローしてね♡/
🟨リズのInstagram🌟 ←コチラから♪



\メッセージ待ってます♡/
🟨リズの公式ライン🌟 ←コチラから♪



🟨お客様のお声🌟 ←コチラから♪



🟨提供中サービス🌟 ←コチラから♪





リズの個人セッション✨
〜本来のあなたにリセット〜

対面や、オンラインでの
個別セッションです♡

ヒーリング効果のあるセッションで
お話をしてるだけでHappyに♪
あなたの波動を調整します♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#言葉 #伝わる #想い
#大好き #愛 #あなたへ
#オリジナル #メッセージ

#リーディング #周波数
#植物 #自然 #反応
#感情 #気持ち #心

#メッセーシ ゙ 
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?