見出し画像

【社員懇親会】【グルメ】分散帰社日の様子を撮ってきました!


香港園 2022年3月

こんにちわ、中の人Kです。
分散帰社日で目黒にある香港園に行ってきました。

香港園
https://www.hongkongen.com/

まず入口の駐車場に高級車ばかり停っていることにビビる(笑)

個室が広いので、接待やお祝いには向いていて、コロナ禍でたまの飲み会なので、少し贅沢に行きたい時にはお勧めのお店です。

社員同士なのに、何だか荘厳な雰囲気の会食(笑)
バンバンジー
ピータン
チャーハン
何だっけなこれ・・


食べたのは、バンバンジー、ピータン、麻婆豆腐、チャーハン、黒酢酢豚
などなどいつも食えるものばかりを頼んでしまう庶民な我々・・・

いつもは食べないもの頼んで見ようと言って頼んだのが
渡り蟹の卵炒め的なやつ。美味い!!けど食べにくい。笑

一般人は、メニューを必ずおすすめを見てから行くのが吉(笑)
https://www.hongkongen.com/recommended



肉の万世 秋葉原本店 2022年4月

こんちわ。中の人だけに社長の中山です。

K嵜くんの希望で、万世の焼肉を食いたいということで
肉の万世秋葉原本店へ!

威風堂々の肉ビル
写真を撮ろうとしたけど間に合わず、食べかけになってしまった友三角
どのお肉も柔らかくとても美味しかったです
久々に会う仲間たちと乾杯

お腹が空いているのかみんな凄い食欲です。。
社長の私はいつもお肉を焼く係です(笑)

テレワーク で、なかなか人と会う機会がないので、皆楽しいと言ってくれました。 人と直接会うのは大事なことですよね。

ご馳走様でした!


番外編

営業Sです!

最近プロジェクトに参入したメンバーの歓迎をしてきました!

お肉と花火で盛大に歓迎〜


───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?