見出し画像

『誕生日 前夜 何をする?』

皆さん!
こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~、ついに明日は誕生日ですよ。
(まあこれをアップするのは誕生日の30日の昼なんですけどね。)
 ついに23歳ですよ!

*これは僕のバースデーケーキではありません

なんかすごい老けた気がしますよね。なんか、10年前くらいに戻りたいくらいですよ。

ーーーーーーーーーー

 そして、誕生日前夜...
普通なら何でもないただの火曜日...

 それは例に紛れず、僕も普通の日でした!!

 なんというか、朝から動きっぱなしで逆に大変でしたよ。
だって、朝嫌いすぎる僕が!朝からずっと活動していましたからね笑。
も~、途中からねむっけしか来なくてひどかったですよ~。

 皆さんの想像どうりバイトもありましたし~。
洗濯機の搬入を手伝ってたら、バイト遅れそうになっちゃうし...
色々大変でしたね笑。

 まあただ、「明日は誕生日だからという理由で頑張りました!」
僕の場合誕生日だからと言って、外に出るわけでも彼女といるわけでもありません。
 これは昔からずっとなのですが、

僕の中で誕生日=家族のイベント

という考えなんですよね。
ですから、明日は家でまったり出来たらしますけど、彼女と会うこともないでしょうし、もちろん友人とも...
 ただそれは、嫌いだからとかっていう理由ではなく、純粋に誕生日は家族のイベントだからです。

ーーーーーーーーーー

 多分これをアップしている時にはもうすでに23歳になっているでしょう...
ぶっちゃけ歳重ねても自覚ないですし、元が童顔なのできずかないと思います。

 ただ、22歳は色々ありましたね。
彼女と付き合い初めて、色々難しかったし、コロナや就活...
去年は留学で怒涛な1年でしたけど、今年は色々問題のある1年でしたね。
問題だらけで、すぐに1年経ってしまいました。
まあ問題だらけといっても、楽しい事ばかりで最高でしたね。

 これ以上は、長くなりそうなので、また年末にアップでもしましょうかね。
やはり、年末は1年の総括をしなくてはいけませんからね!

 てなわけで、今日はこの辺で!!

 あ、ちなみにプレゼントとお祝いメッセージは随時受付中です!!
1月30日までお待ちしております!!

重要ですよ〜

でわでわ~、

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?