見出し画像

『深夜のマグロ丼』12/9

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです。

 只今満腹すぎて気分がよろしくありません。というのも、満腹になった理由は、追々書きますけど現在10日の2時なんですよね。
いつもだったら、翌日の午前中に書いて12時頃にアップするのですが明日は予定があるので先に書いています。

 だから、明日のネタは明後日に書かれていると思うので是非待っていてください!
もしかしたらアップできないで3日分になるかもしれませんけどね笑笑。その場合はすみません...
 アップできるようには頑張ります!

ーーーーーーーーーーー

 いや~、今日も疲れましたね。なぜかと言うと、バイトをした後に後輩達と1時間以上立ち話をしていましたからね。
凄く面白かったのですが、やはり立ち話わね...

 後輩二人(Jとショーマ)が飲んでいたらしく、そのまま来たんですよ。なのでいつも以上にハイテンションでうるさかったけど、やっぱり2人はおもしろいですから、彼女と大笑いしていました。
 みんな笑えればハッピーですからね笑。

 まあ話した内容というのもアホみたいなものばかりでしたので、そこまで書かなくてもいいかなって感じですね。あと、明日についてなどを話していました。

ーーーーーーーーーーー

 その後、家に着いたのは1時くらいでしたね。

 いつもは、そこからご飯を食べることはまずありません。理由としては太りたくはないからですね。(とは言っても、お腹周りがやばい...)

ですが、今日はガッツリ食べました!!なぜなら

おばあちゃんから美味しいマグロをもらうことができたから

です!

 突然もらったのですが、僕にとのことだったので頂きました!
僕のおばあちゃんは毎週水曜日にマグロを買ってきます。その理由というのは解体を見に行っているからです。小学生の頃は、一緒に見に行った記憶があります。ですが、この歳になり、学校もあるので全然行けていないのですよね。

 ですが、今日お母さんがおばあちゃんの家に行った時にもらってきました。僕の家からおばあちゃんの家まで3分くらいで着きますからね。

 そして、その解体されたばかりのマグロを僕にくれました。

マジで美味しかったです。油のノリといい、鮮度といい。

最高に美味しかったです!!

 この間はチーズをくれましたし、色々もらっていますので毎回電話ですけど、今度顔出しに行こうと思います。
 おばあちゃんの家行くと、おじいちゃんが美味しいコーヒーをおばあちゃんが美味しいお菓子をくれるので好きなんですよね。

 明日電話するのはもちろんですけど、しっかり顔出して元気なところを見せないといけませんね!!

ーーーーーーーーーーー

 読んでる人もたまには親戚にも顔みせたほうがいいですよ。見せていない僕が言うのもなんですけど、めっちゃ喜んでもらえるので!!!

てなわけで、今日はこの辺にしましょうかね。

マグロ、美味しかった~。腹がパンパンです!!
 いい睡眠が出来そうですね笑

でわでわ~、

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?