見出し画像

3月1日から個展をする予定です😄🎨🖌️水彩·日本画·篆刻·イラストなど

4月から、滋賀県大津市坂本にある
ギャラリー楽心庵にて、
絵画教室(主に水彩画)の先生をさせて
いただくことになりました。

生徒さんはこれから募集しますが、
それに先駆けて、私の作品展を
ギャラリーでさせて頂くことになりました。

日本画は新作の100号を展示します。

今のところ、期間は3/1~3/28の予定です。

その為に、今頑張って水彩画作品を
描いています🖌🎨

透明水彩での着彩は、、、?
20年ぶり?!ですが(^o^;
描く楽しみや、筆や絵具の扱い方、
などなどをお伝えできたらな、と思います!
(苦しいことも多いですが😅💦)

個展や教室で、絵画の話を沢山したいです😄🎨✨

ご興味ありましたら、是非遊びに来てくださいね🥰🎶✨✨

さてあと10枚弱は描けるかな〜💪😅
コロナに負けずに頑張ります!!

楽心庵ギャラリー

滋賀県大津市坂本6-26-45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?