見出し画像

入院記録:6

入院記録:1
入院記録:2
入院記録:3
入院記録:4
入院記録:5
入院記録:6
入院記録:7
入院記録:8
入院記録:9
入院記録(その後):10
入院記録(経緯):11
入院記録(息子):12
入院記録(息子):13

トトロとメイちゃん!
2015-07-19 18:03:07

今日で生後11日になります。
日を重ねられる事がとても嬉しいです☆彡

3日前から心臓の薬が変わったとの事で、かなり不整脈や呼吸が楽になった様子。
いままで30分ほどの間にも、心拍が上がったり酸素不足で吸入させられたり、とても忙しくて目まぐるしい様子でした。
機械のアラームが鳴りっぱなしと言ってもおかしくないくらい、危機迫った感いっぱいで胸が締め付けられるので、面会に来たみんなも不安いっぱいになってしまいましたね。

でも今は、ぐっすり寝付けた赤ちゃんらしい顔を見る事が出来るようになり、私も面会時間許す限り、抱いてあやすような事をやってあげる余裕が出来ました。

アラームの音がない分寝られるし、私の気持ちもゆったりです。

ベッドにぬいぐるみを置いても良いとの事なので…

トトロとメイちゃんを置きました!

メイちゃんみたいに元気になるんだぞ~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?