見出し画像

入院記録:1

入院記録:1
入院記録:2
入院記録:3
入院記録:4
入院記録:5
入院記録:6
入院記録:7
入院記録:8
入院記録:9
入院記録(その後):10
入院記録(経緯):11
入院記録(息子):12
入院記録(息子):13

染色体異常のひとつ13トリソミーの身体で生まれて18日後に亡くなった娘のことです。
別のブログで記録した入院記録をこちらに投稿してみます。
たどたどしい文章ですが、あえてそのまま載せています。

2015-06-27 18:50:16

更新が途絶えていました!

安定期からは順調に過ごしていました。

その後、
性別が分かり
8ヶ月に入ったら逆子になり

ちょっと成長が遅くなり、
出血を何度かして病院へ駆け付けたり!

そして昨日健診を受けたら、
お腹が張り続けているのと産道が短くなっているので入院しましょうという事になりました。

安定期からは息子のサッカーが忙しくなり、
私も出来る限りの事はやっていましたが、それがどうも無理をしたかも知れなくて。

私がウォーキングやストレッチを頑張ると、
いつもあまり良くない方へ行くのは前回の妊娠と同じような感じ。

お腹の子が育ちにくいのも、また同じ
なので言われなくても、
しばらく安静にしていたんですけどね。

ただ、逆子体操は結構キツイものだけど、頑張っていました!
これもやらない方が良かったのか?

なかなか治らないから、
逆立ちもやっていいよ!と先生に言われてやってみたのですが、なかなか。

もちろん補助付きです。
そう簡単には産まれないものだなあ、なんて思いましたけど。
逆子は治って欲しい!


いよいよ帝王切開の案内をされて、
もうすぐ予定日が決まっちゃいます。

お願い!回ってちょーだい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?