見出し画像

入院記録:5

入院記録:1
入院記録:2
入院記録:3
入院記録:4
入院記録:5
入院記録:6
入院記録:7
入院記録:8
入院記録:9
入院記録(その後):10
入院記録(経緯):11
入院記録(息子):12
入院記録(息子):13

初めまして、メイです。
2015-07-18 04:58:00

昨日は退院してから初めての面会でした。

病院まで車で40分ほど掛かるので、冷凍させた母乳が溶けないように保冷剤をたくさん詰めて運びます。

面会時間は13時からですが、その頃になると続々とNICUに人が入って行きます。
出来るだけ早く会いたいという気持ち、みんな一緒なんですね!

うちは上の子が学校なので、帰宅時間までに帰るようにすると1時間ちょっとくらいの滞在です。
夜勤の夫と一緒に行っています。
まだ私は運転出来ないし、両親揃って面会したいのでこんな生活が続くのかな。

メイの写真を載せるか載せまいか悩みましたが、他の方のブログで参考になる事がたくさんあります。
メイの闘病の様子を少しずつお伝えしてみようと思います。

口蓋裂があるので痛々しいです。
苦手な方はご遠慮下さい。

(写真は伏せておきます)

初めましてメイです☆彡

機嫌が良い時は、こんな風に抱っこをさせてもらえます。
身体にたくさん色んな機械の線が繋がっているので抱っこまでの準備が大変そうなのですが、いつも看護師さん達が一生懸命に準備をしてくれるので有難いです。

いつもオムツに裸ん坊スタイルなので、洋服を掛けてあげたりしています!
これはUNIQLOで母が買ってくれた、ひつじのショーン柄。

まだ目は見えていないようだけど、声に反応をしてチラっとこちらを見てくれます。

目もとはやっぱり、上の子に似ていますね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?