見出し画像

653.【峮峮(チュンチュン)入門】峮峮サイン会と峮峮の歴史

大家好。久しぶりに「峮峮(チュンチュン)入門」!新しく訪問してくださる方も増えてきたので、今回はサイン会動画に加えて、峮峮の歴史を振り返ってみたいと思います。

■ 峮峮2nd写真集『QUNing』サイン会

峮峮日本公式チャンネル「QunTube」で、2022年3月12日と13日に行われたサイン会の様子がUPされました。まずはその動画をどうぞ。

サイン会の様子は次の記事から。

■ 峮峮の歴史

「歴史」って大げさな言い方ですが、まぁドラマチックな人生なこと。もうご存じの方も多いと思いますが、hachuさんの動画はやはりよく出来てるので、ここに再掲載します(※字幕ON推奨です)。また同時期に書いた、私の記事もご参照ください。

2020年9月16日の悲劇を経て、同年10月20日にチアに復帰。それ以降、台湾の人気TV番組『飢餓遊戯』のホストとなってから、台湾の全国的人気を獲得!『QUNing』限定版は、台湾で5分でSold Outという過熱ぶり。男性だけでなく、女性ファンも増やしています。

そんな峮峮の様子をまとめたのが、幸学channelさんの動画。

私のnoteでも、峮峮の様々な活動をまとめています。

昔の峮峮はこんな感じ

峮峮とは何か? それについては、次の論考をご参照ください。

峮峮(チュンチュン)入門」は、次のマガジンからどうぞ。

またお会いしましょう。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

#QUNing
#QunTube
#峮峮入門
#サイン会
#私の推しキャラ


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,418件

#私のイチオシ

50,855件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。