見出し画像

繊細なお子さんのためのフリースクール【ピットリー】創立します🌸

「胸を張って生きる」
「表現力は手段。ゴールは真の自立」

皆様!ついにこの日が来ました🌟

繊細なお子さんのためのフリースクール
「ピットリー」創立します🌟


実際に不登校だった子から
「自分のことをダメと思う」
とか
「学校に行けてないから、親に申し訳ない」
そんなことを聴きました。

そんなことを思う必要なんてないのに、
子どもも親も、悩んでいます。

でも、自分に合う環境に変えられたら、
生き生きいられて、
学ぶ意欲、言うなれば、
🌈人生も変わると思うのです🌈

だからこそ、
【自分らしく】いられる学校
を創りたいと思ったのです。

繊細だからこそ、学校に行けないので、
繊細な子のためフリースクールです✨


トリッピーらしく、私らしく、
楽しい学校になること、間違いなしです😊

本日から6月30日まで
クラウドファンディング挑戦中ですので、
👇こちらのページをご覧いただけますと幸いです💖

❤️‍🔥社会をより良くすることに、必ず還元します❤️‍🔥

そして、トリッピーキッズたちに、
ゆくゆくバトンを繋げられたらなぁと思っています💞

誰もが生きがいを感じるフリースクールに✨

本も出版しております🌟
📕子どもの話す力を爆伸びさせる絵本3選 効果的な使い方
 
インスタで40万回! tiktokで18万回再生された動画
 「子どもの話す力を爆伸びさせる絵本3つ」の解説本

📗わたしが辿り着いた場所 夢を叶えた20人の物語

📘1600人の恥ずかしがり屋が変わった!最高のコミュ力を育てる子育て法


褒めベタなママでも大丈夫!親子で自信がつく!子どもの発言力を伸ばす
親のコミュニケーション完全攻略講座🌟

動画&テキストの講座もあります。LINEでの相談も3か月できますので、こちらもオススメです。お子さんとどのようにコミュニケーションを取っていいのか悩むパパママに最適です。
子どもの心を傷つける接し方してませんか?
子どもの自己肯定感を下げる接し方してませんか?
▼動画&テキスト講座の詳細はこちらのページから▼
褒めベタなママでも大丈夫!親子で自信がつく!子どもの発言力を伸ばす 親のコミュニケーション完全攻略講座🌟 - トリッピー表現力教室 (trippi-kids.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?