見出し画像

どんな【周波数】を乗せてる? ~【豊かさ循環】の話~

クリスマスも静かに終わり♡

引き続き、先日の【クローバープロジェクトミーティング】からのシェアに戻ります☆


ちょうど当日の朝、こんなメッセージを降ろしてました。↓

・何かを手に入れようと必死になるのをやめて、あなたの持つ豊かな可能性に氣づくとき、チャンスの波が押し寄せてすべてが上手くいく

・あなたの内側から流れ出したものが外側の世界に反映されている

・あなたの信じる豊かさが高次の意識と結びついて奇跡が起こる

【海に流れ込む川】のように。より


この部分は 主に、【豊かさ】に関わるメッセージだったのですが、

ミーティングでも、ドンピシャで扱うテーマとなりました。


事例として登場したのは、

自分が愛用するために会員になっているものがあって、
その会員権利の中に【他者への販売権利】(ビジネスできる)が含まれてる

というケース。


これね・・・

かつての【お金のブロック】有りまくりの わたしも、何度も通った道なのですが(苦笑)

こういう【ネットワーク(人脈)×お金】に絡むことって、まぁ~、様々な【分離データ】を焙り出され、様々な葛藤を体験します。

・そもそも、ビジネスそのもの(人に販売して利益を受け取る)に対して抵抗がある
・利益を得たいのだけれど、販売する行為にうしろめたさを感じる
・相手との間に、お金が絡むことで、人間関係が崩れるのでは?という怖れが生じる
・こういうことに浮上してくる【自分の金銭欲】を恥じたり、良くないことと裁いて、不自然に抑圧する

等など・・・


で、上記のような【分離データ】を持ってる人は、そのままが【投影】された現実を創り出しますから、実際に、

・人間関係がぎくしゃくして、悶々・・・
・正規料金を請求できずに、変に割り引いたり、タダであげてしまったりして、内心悶々・・・
・売ることができずに 在庫(負債)だけ抱えて、悶々・・・

となるのです。


ということがあって、ミーティングでは、

どういう周波数で、それを扱うか

が話題となりました。



まず、【分離データ】有りまくりの周波数では、自分の望まない(悶々とする)現実が創られるのは、当然のことで。

・利益を得たい(執着)
・自分だけが得すればいい(我欲)
・人にどう思われるか不安
・本当は望まないのにノルマのために嫌々販売

・・・などの重たい周波数で扱っていれば、当然、重たい現実にしかなりませんが、


逆に、

・自分で使っててとても良かったから、その良さを教えてあげたい
・商品の性質上、あなたの困ってることを助けてくれると思うから、紹介したい
・わたしもあなたも幸せになれる
【三方良し】のシステムだから、シンプルに紹介したい

等の、【愛】(高い周波数)からの 販売行為であれば(そういうエネルギーが乗っていれば)、お相手に喜ばれるコトにしかなりません。

お相手にはしっかり【愛】が届きますからね☆


ここでお相手が、実際に購入するかしないかは、お相手次第☆


心からこう思えていれば(結果に執着していなければ)、
こういう軽やかなエネルギーもしっかりお相手に届くので、
お相手も【押し売られてる】ような氣がせず、心地よく聴けるのです。


教えたり紹介したりは、相手に【選択機会】を与えることになるんですね☆
(これも、愛を与えること)


それを、自分の【分離データ】で、

・こんな話をしたら迷惑なんじゃないか
・この商品のこの金額はお相手には高いんじゃないか
・お金の話は、嫌なんじゃないか
・金儲け主義だと思われたくない

などと、勝手に【相手のため】のように錯覚して、言わない、教えない、でおくことの方が・・・

お相手には不利益です☆

(むしろ、相手が幸せになる【選択機会】を奪ってることになります)


と、ここまでキッパリ書いているのは、

【分離データ】有りまくりだった過去のわたしが、見事にこれをやってきたから(笑)

体験してきたことなので、アリアリと事例を書けるんですね(笑)


なんてったって 過去のわたしは、過去世の魂の癖から 過剰なまでの【清貧思想】でしたし(苦笑)


自分が、【所有】を選ばないブループリントを書いてきた。のだと知るまでは、ややこしい【お金のブロック】を創りまくってましたし(苦笑)

・わたしがいつもお金に悩むのは、手元にお金がないから。
・どうも、手元にお金が来ると、無意識に「0(ゼロ)」にする行動を取っている。
・わたしは「お金を受け取れない」のではなく「お金を所有できない」のだ。



わたし自身、何年も、何度も、【お金】や【豊かさ】に関する【分離データ】を統合し続けてきて・・・

今の【豊かさを享受できる在り方】に至れたワケで。



「相手がこう想うんじゃないか」
「相手に申し訳ないんじゃないか」

は、すべて、自分の価値観や 設定の【投影】でしかないですからね☆



【投影】に関しては、以下の記事も貼っておきます。


【愛】の周波数からは【喜び】と【豊かさ】しか生まれません♡


そして、【愛】からの販売行為は、見事に豊かに循環していきます♡

そこを信頼できますように☆



ミーティングでいただいた、可愛いポチ袋♡
豚さん貯金箱は、子どもの頃から大好きです♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。