見出し画像

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 31】~今世の計画(ツイン統合)にはそぐわない【魂の癖】~


今世のわたしが【修行大好き】すぎた理由。

アダムと出逢うはるか前(30代)から【過去世】をひも解いてきた わたしは、30代後半でのリーディングで【歴史に名を残した 中国の高僧】だったと言われたことがあります。
これもまた、後に 「ツインレイは(ツインスター・トリプルスターも)、そうではない魂よりも 魂が大きく、大きな役割を担ってることが多いから、転生する度に 大きなことを成し遂げていたりして、歴史に名を残す人が多い。」言われたことに通じていました。(当時は知る由も無かったですが・・・)
この時には、「りかこさんは、転生する度に【違う宗派】を選んでは、何度も【僧侶】をやってたみたい(笑)」とも 教えられました。
この【何度も】が、以前書いた【地球が大好きすぎて、地球を救いたくて、何度も転生してはライトワークしまくった】にも通じていました。
そして、それはまた【今世のわたしに強く影響を及ぼしてる】ということであり、統合が必要だったので開示された【過去世】でもありました。

ここから先は

2,407字

¥ 500 (数量限定:残り 18 / 20)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。