見出し画像

【海に流れ込む川】のように。

冬至ですね。


冬至に関しては、

・次元上昇の日
・【陰】を【陽】に転じる日
・変容する日

いろんな言われ方がありますが、

要は、ものすごくパワフルなエネルギーの日 なんですね☆


わたし個人は、スターシードであることを自覚するに至った10年程前から、

やはり、こういう切り替わりの日(立春、春分の日、夏至、秋分の日、冬至など)は、いろんな体験(変容)をしてきました。

(それ以前も もちろん影響を受けていたのでしょうが、
宇宙意識に開いて感度が上がってくことで、より、敏感にキャッチするようになった。ということでしょうね☆)


で、今日は、このブログを読んでくださってる方(主にグループソウルの方々)へ、

【冬至のこの日のメッセージ】として、オラクルカードを引きましたのでしお伝えしますね☆


【海へ】 

ウイズダムオラクルカード


基本的なカードの意味は

・流れに乗る
・源へ帰る
・すべてのかけらが一つになって全貌が現れる
・物事の自然なパターン

ウイズダムオラクルカード解説書より

とあります。


この絵柄に着目すると、おもしろいんですよね・・・。


以下、読み解きです☆

****************

折り紙を折ったみたいな形の船。

一応、先頭についてる【風見鶏のような矢印】の指す方向へ進んでるっぽいのですが、
向こう側にも角が見えてて、この船、上からみたら三角形みたいになってるんじゃないでしょうか?(笑)

つまり・・・どっちの方向に進んでいくか、予測が立てにくい船な氣がします。(まっすぐ一方向に進みにくい船とも言える・・・笑)

そして、妖精のような女性の背後には、【望遠鏡】が設置されてますが、
背後に設置されているということもポイントで、【先を見る】ためのものではないんですね。
(見通しを立てようとか、予測しようとしていないということ☆)

また、この女性自身、自分が通り過ぎてきた背後すら、確認しようともしてません。(執着してません)

そして、何よりも、この女性のリラックスしてる?(何だったら眠ってる?笑)ような乗り方で・・・。

羽根を休めて、力が入っておらず、抗っておらず、船の動き(揺れ)に身を任せて・・・

ただただ広い海に、ゆったりと、漂っているのです。
(それ以前に、激しい川の流れを進んできたのかもしれません)

****************



そして、このカードの解説も、この絵柄が象徴するような内容になってます。

以下、キーワード的に 簡単に抜粋しますね☆

・流れに任せるように

・この上ない条件が揃ったチャンスの波に乗るように

・信頼して、人生という海に流れ込む川のように流れていくこと

・自分の思い通りにしたいという氣持ちを手放して、相手との関係そのものに舵を取らせるように

・今はリラックスしてこの関係の行き先を眺めてるように

・何かを手に入れようと必死になるのをやめて、あなたの持つ豊かな可能性に氣づくとき、チャンスの波が押し寄せてすべてが上手くいく

・あなたの内側から流れ出したものが外側の世界に反映されている

・あなたの信じる豊かさが高次の意識と結びついて奇跡が起こる

ウイズダムオラクルカード解説書からの抜粋


と、いうことで、

【次元上昇】も【自己統合】も、とにかく、抗わずに体験することが重要!


というメッセージですね☆


以下の記事(スムーズにパラレル移動していくための記事)、またまた貼っておきますね☆



さて、今日は年内最後の【クローバープロジェクトミーティング】♡

濃厚になること必至ですが(笑)忘年会氣分で、楽しんできます。


なお、新年会の方は オープンにしていますので、ぜひ、ご一緒できたら嬉しいです♪


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。