見出し画像

ネカフェ生活女子の実態

みなさんこんばんは。雪菜です。

猛暑×豪雨×コロナっていうのが最近続いてて本当にこの世界世紀末。

割と病みに病んでます。うんもう病んだよ。

今の世の中みんなストレス溜まってんのかわかんないけど、コンビニ行ったら店員にお釣り投げられて渡されて流石の私も

こんな顔面になりました(自我自作)

いやもう八つ当たり、勘弁してよ…

学校では模範解答は大人で大人は模範的であり、社会に出て汗水たらしてるから偉いみたいな風潮だったり教師から教えられたりするけど21歳になってわかったことは大人は誰しも完璧じゃ無い、いや完璧じゃ無い

ほんとあいつら無駄な事ばかり教えてくるので学校無意味すぎるだろ〜〜😔

ていうか今思えば自分の事を自分で模範的だとかいう奴以上だろ笑

教えてる教師も大人だけど遠回しに自分の事を「俺模範人間だから」みたいな事いうの今思えばそいつらかなり異常すぎてwww

みんなで助け合ってこの時期乗り越えようよ。

逆転の発想でこの時期乗り越えたら後の人生怖く無いよ?
乗り越えたらもう何も臆する事はないし、なんでもできるよ。

私はコロナが流行ってコロナで収益は下がってないし、今の稼ぎを確立してる。

もちろんファンも増えてきてる。だからみんなのおかげで多少は室内生活が許されていて、私が「昼職ができない」って言うのを、カバーできたりしてるんだしさあ、コロナコロナって嘆いて八つ当たりする前に状況打破いい加減考えよう…

コロナ流行ってもう何ヶ月も経ってるのにまだ愚痴ってるだけなのかよほんとに、日本人って陰湿だし状況打破しないし他人のせいに決めがちだよなあ(個人見解)

みんなも大変だけど頑張ろう。

私のお店も経費削減で廊下の方は冷房無くして扇風機で店員も扇風機で接客してる。

かなり汗ダラダラだけどなwwwwwwwwwwww

ちなみに私の個室ルームではクーラーガンガンに使ってます!いや使わせて!暑いんだもん




Twitter ID