初めまして〜長年感じていた違和感はHSS型HSPでした〜


初めまして、ぷりんと申します。
お目を通してくださりありがとうございます😊

先月、24歳の誕生日を迎えました。
私は現在フリーター+ラウンジ嬢をしております。
noteでは、生まれてから現在に至るまでのHSPゆえの経験をお伝えできればと思っております🫧

幼少期の周りとは違う違和感、学校生活や会社生活での苦痛や苦戦、日常生活での世間が思う私と本当の私の違い。これらはHSPの方皆さんと共有できるお話だと思っております☁️

今ではそんな性格・性質を生かした生活を送っておりますが、ポジティブに思えるようになるまでとても苦しく辛い日々が続きました。
1人でも多くの方に目を通していただければ幸いです👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?