見出し画像

あーーーー。


あー死にたいなあ。


また、再発してしまった。

涙と鼻水がだあだあに出てくる。


それもそのはず、今も就活はしてないし、今日あった公務員講座も行けなかった(サボった)からである。(秋頃まではやってた)


みんなが出来るようなことが出来ないのがつらい。まだ幼さが伺える。ぼーっとしてたし、怠けていたからしょうがないけど。


あーしんどい。


なんで、私生きているのかな。。


あー死にたい。


でも、祖父と富山行く約束しているし、まだ、私の推しているKポップアイドルに会えていないし、コンサートも行きたいな。


もう、やんなってしまう。なかなか自分と向き合えていないかも。


Twitter見ても意外と死にたい人のツイートを沢山見る。多くの人もつらい思いをしているんだなあと思う。


noteというとポジティブな人が多くて羨ましいな。


あー目が痛くなってきた。


明日、朝鏡見たら、目が真っ赤に腫れているだろうな。

恥ずかしい。

でも別に会う人はいないからいいけど。


実家暮らしなので、親の目は合わせないでおこう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。