見出し画像

【感謝】Amazon アソシエイトプログラム、初売り上げ!




タイトルの通りです。
ご購入頂きました読者さま、本当にありがとうございます!


人生初のアフィリエイト収益となりました。
正直今まで、本当に買ってくれる人なんているんだろうか…
と思ってましたが、現実を目の当たりにし
感謝の気持ちでいっぱいです。



ちなみに売れたのは、こちらのマスク。

こちら、タイでも輸入された商品が売っており、非常に助かってます。
肌が弱く荒れやすいので、こちらの上に不織布マスクをして
2重ガードを検討中。

というか…




あれ?これ私のnoteで紹介してないんだけど???


このカラクリ、下記の通りでございます。


【amazon アソシエイトで紹介料が入る条件】
1. 紹介したリンクから、その商品を読者が購入。
2. 紹介したリンクから、24時間以内に別の商品を読者が購入。


つまり、私の紹介リンクからamazonに飛んでくだされば、
別の商品(お水とかお米とか)を購入されても紹介料を頂ける。
と言うわけです。

厳密にはカートに入れたタイミングとか有効期限とかありますが、
だいたいそんな感じです。


で、今回は2. のパターンだったわけです。
私のリンクからamazonに飛んでくださった方が、
生活必需品となったマスクを購入されて、
紹介料を頂けた…。

何はともあれ、本当にありがとうございます。
noteでの副収入の第一歩として、私の記憶に残りました。


ちなみに、紹介料は大きくないので、今回24円の売り上げです。

画像1




うまい棒が買えますね。



ただ、タイに空輸すると国際郵便で1,400円かかるので
1,420円くらいの高級なうまい棒を食べることになるので
今回は大事に24円をキープしたいと思います。




以下、amazonアソシエイトプログラムについての
お願いごとになります。


もちろん、タダとは言いません。
あなたの優しさを少し分けて頂ければ、私もお礼をいたします。



実はこちらのプログラム、90日以内に3件の売り上げが立たないと、
正式にアソシエイトプログラムの本審査が始まりません。

6月16日からこのプログラムに参加しており、
残りは60日となりました。
この期間で、あと2件の売り上げが必要です。


つまり今、私は仮入部状態なんです。
本入部するために、あと2人の部員を連れてこないといけません。



そこで、amazonでお買い物を予定されている皆様。


本記事の上部、(マスク)のリンクからamazonに飛び、
お買い物をしていただけませんか?
もちろん、購入頂く商品はなんでも結構です。


ご購入されましたら、この記事のコメント欄に
「日付」と、「購入した商品名」をコメントしてください。

先着で10名様に、心ばかりですがあなたの記事に
100円のサポートをさせていただきます。


あまり金額を上げてしまうと、コメントだけ残す方もいるかもしれないので
申し訳ありませんが100円とさせて頂きます。



皆様のご協力をお待ちしております。

これからも読者の皆様の邪魔にならない程度に、
商品の紹介をしていきたいと思います。

よろしくお願いします!


#Amazon  #マスク #買い物 #Amazonアソシエイト #アマゾンアソシエイト #アソシエイト #初収入 #海外生活  #ビジネスマン #タイ #東南アジア #マネタイズ #note  #スキしてみて #初心者 #副収入 #参考書 #副業 #駐在員 #異文化 #お願い #感謝 #ありがとう #諦めない #毎日更新 #毎日note #日記 #ひとりごと






この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

サポート頂けますと、あなたのページをご紹介させて戴きます。