スクリーンショット_2019-07-20_19

【MLM・転売ビジネスの罠とは?】


高梨です、

私を訪ねてくる人の多くは
起業をしたい!副業をやってみたい!
という方が多いです。

サラリーマンや主婦だけの生活よりも
何か自分で業を起こしたい。

という深層心理があるのかもしれません。

起業・副業したいという方は
往々にして次の問題を抱えています。

それは



『起業、副業したいけど
出す商品がない』



私のところに来る講座生も
こういう方がほとんどです。


『商品はないけど、副収入は欲しい。』


そう思って、MLMやFX投資、
株式投資や転売ビジネスなどの
スクールにお金を投資してとりあえず
頑張ってみるという人も見かけます。


MLMや転売ビジネスはお客さんに
提供する商品がすでにあるので
すぐに収益を上げやすい特徴があります。


が、それはあくまでお客さんが
「欲しい!」と思った場合のみです。


MLMについては商品販売のノルマなど
があるので、プレッシャーセールスで
どんどん販売する人もいます。


そうすると、次第に周りにいる友人が
一人、また一人と減っていく現象が
起きるようです。


これは私が経験したことではないのですが
どんどん友人が減っていくのは正直、辛いこと
であると思います。


転売については、商品を仕入れて流す。
という単純作業で商品によっては
売れるものもあり収益も早く上げられます。


FXや株式投資はお金の動きを見ることで
その差額で収益を得ることができるので
スキルを習得できれば困ることはないでしょう。


ただ、MLM・転売ビジネス
FXや株式投資をされている方、特に
結果を出している人の話をよく聞くのですが
あまり数字が上がっても楽しくはないそうです。


なぜか。それはそこに


『人』が介入していない

からだと思います。


「私は”この人”のために貢献したい!」
「僕は”この人”を変化させたい!」
「私は”この人”をなんとかして助けたい!」


「働く」という字のごとく
『人のために動く』というのが
直接的に感じられないから楽しくなく
充実感も得られないのだと私は思います。


私はかつてインターネットを使った
アフィリエイトで月200万円以上
稼いだことがあります。


でも、そこで感じたのは

「これは私の人生ではない。」
ということでした。
そこから私は



もっと人のためになることをやろう


ということを決めました。

人生を向上させる
サポートをすること。


ここを軸として働こう
と決めました。


そして今にいたります。


人間は社会性の生き物なので
一人で生きていくことはできません。


一人で孤立していると感じて
いらっしゃる方も実は周りを
見てみると誰かと関わっていたりします。


なので、私たちは積極的に誰かと
日々、関わっていくべきなのです。


今、起業・副業したいけど
『出す商品がない人』
『売る商品がない人』


こう思っている方は
このプロジェクトはピッタリです。


必要なのはあなたの
『人のために貢献したい』という
優しい気持ちだけです。


このプロジェクトのベーシックな部分は
受注・発注のみでスタートする
ブランドオーナービジネスです。


ブランドオーナーになりまずは
今あなたの目の前にいる
”自信がなく困っている人”を
あなたの提案するオーダー商品で
変化を起こしてあげてください。


あなたの手で人生を向上させる
サポートをしてあげてください。


服装が変わり、外見が変わることで
徐々に内面が変化していきます。


そういう人が一人でも増えていくことで
最終的には多くの人が喜び、幸せな
人生を送ることができます。

私はその実現に向けて進んでいきます。

高梨陽一郎

追伸:
このプロジェクトに興味のある方は
コメントをくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?