見出し画像

私のサークル『note大学』の前向きなメンバーのご紹介とフォロバ企画のご案内 💖

私のnoteのサークル『note大学』を8/17(月)に設立しました。
一週間もたっていませんが、
参加メンバーも増えて現在14名💖

サークル活動に積極的に参加頂き、とても前向きな方の集まりです。
この記事は、
私がメンバーたちの記事を埋め込んで紹介するものです。

このメンバーの記事の紹介は入会特典として行っています

今回はその第1回目

月間12万PV+フォロワー2,100人の私のアカウントで紹介する為、
とっても多くの方に、あなたの記事が読まれます
💖

画像1

画像2

というのも、
このnote大学は多くの方に読まれることを目指しているサークルです。
そのことに特化しています💖

✅『note大学』サークルの概要。

Screenshot_2020-08-23 note ――つくる、つながる、とどける。(2)

画像7

『note大学』サークルのご案内

せっかくなので企画はじめます!!

サークルメンバー紹介記念!いきなりフォロバ企画!!

サークルメンバーによるフォロバ企画

画像5

🌻フォロバ企画とは
対象のユーザーをフォローすることで、
お礼にあなたが全員からフォローされます。

対象ユーザーは、以下のサークルメンバー13人です。

わたしを含めた13人をフォローしてください💖

13人をフォローすると全員からフォローを返されます。
つまり
あなたのフォロワーが13人増えるということです💖
凄くないですか⁉️
企画なので、フォロー後、2日以内に確実に返します🥰

第一回フォロバ企画期間:~8/29(土)24時まで
※リンク先にフォローボタンがあります。
フォロー後、戻るでここに戻ります。
それを繰り返すだけです。
※PCは別タブで開きます。

ラウル16

タカジク18

黄 圭徳19

ウールーズ25

まちや ゆず子31

だぴてぃ先生59

ばんばんよしこ81

TOMO89

ちーここ112

Night_Therapist186

ひのたま 272

一隅419←今、投げ銭してます

🌻ひな姫✨わたしです🥰

※名前の後ろの数字は8/23時点のフォロワー数です。
 フォロワーの少ない順に並んでいます
 企画効果を知るために私の確認用です💖気にしないでください🙇‍♀️

もし、この中に入りたいなあって思ったら、
私のサークルのに入って下さいね💖

第一回フォロバ企画期間:~8/29(土)24時まで

『note大学』サークルメンバー紹介

画像6

ここからはメンバーの記事の公開です。
プロフィール記事を中心に紹介しています。

プロフィール記事のない方は固定記事。
固定記事ない方は最新記事です。

①ラウルさん

②タカジクさん

③黄 圭徳さん

④ウールーズさん

⑤まちや ゆず子さん

⑥だぴてぃ先生さん

⑦ばんばんよしこさん

⑧TOMOさん

⑨ちーここちゃん

⑩Night_Therapistさん

⑪ひのたまさん

⑫一隅さん

⑬ミイコさん

⑭タチサラさん

🌻ひな姫私です🥰

以上、
note大学で一緒に活動しているメンバーたちの紹介でした💖
ありがとうございました💖

最後に

サークル内は、
メンバー同士がフォローし合いますので
フォロワーが増えてPVが増えます。
多くの人に読まれるために、
私の大きなアカウントで積極的に露出しています

🌻noteのことを知りたい!
🌻もっとスキが欲しい!
🌻もっとフォロワーが欲しい!
🌻もっと多くの人に読んでほしい!

と、いう方は是非『note大学』へ

月間823

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖 

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)🌱
🌸お仕事の依頼 (あなたの記事を宣伝します)🌱
🌸サークル(初心者~中級者向けnote大学運営)🌱
🌸プロフィール(noteと共に生きる私の全て)🌱

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

hina note 稼ぐ 収益化

#人生 #日常 #サークル #フォロバ企画 #毎日note #毎日更新 #note #毎日投稿 #いま私にできること #自己紹介 #note毎日更新 #note大学 #感謝 #大学生 #ひな姫 #初投稿 #友達 #コラム



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊