見出し画像

住む場所もサブスクで

以前から気になっていたこのサービス ↓

HafHは、好きな時に、好きな場所で働くための、住まいが見つかる定額制サービスなのですが、なんと!Go Toトラベル事業の支援対象になっていました!

キャプチャ

通常、住み放題月額82,000円が、53,000円になっているのですよ!

こちら ↓ の記事にもあるように、若い方の利用が増えているようですね。

ノマドワーカーにとって、こういうサービスはすごく便利なんでしょう。

このサービスは日本国内だけではなく、海外拠点も対象なので、コロナが収束したら海外へのワーケーションにも利用できますね。

個人的には、働きながら旅をするスタイルに憧れています。

海外移住にも興味があるので、この手の情報やサービスはとても役立っています。


よろしければ、サポートお願いします! もっと分かりやすく、ビジネスの話題を提供できるよう、勉強資金に使わせていただきます。