戻るだけ。

私たちは元々光の存在。
それを思い出すだけ。

なんでも出来て、なんでも叶う。
そんな存在です。

それは、私たちが宇宙に生まれて
豊かに育んでいた頃の記憶。
だから誰にでもある記憶なのだ。

懐かしい。

戻りたい。


本当に戻りたい。

そう思った瞬間から
世界が変わり始めます。


光の存在たちよ。
諦めることはなく、
輝き続けるのだ。


光の同志たちよ、
共に輝き共振しよう。


若者、子どもたちよ。


親たち、年輩たちの眠りは深いかもしれない。だが必ずあなたたちの光の叫びはこの日本にこの地球に届いていますから
光続けてください。

どうか、この地球のために。
ご自分のために。


世間から逸脱した者は素晴らしい感性の持ち主です。
社会に馴染めず、どこにも居場所が無いと感じるのはとても良いことです。

あなたは今から光の先導者となります。

気づいていない大人たちを無理に気づかせることはありません。
親を説得する必要もありません。

あなたがあなたでいる限り
あなた自身の中に入って、
素晴らしい感性を褒めて愛して抱きしめてあげてください。

そうすれば、あなたの光はたくさんの人々を導いてゆくでしょう。


若者たちよ、子どもたちよ
あなたのエネルギーが必要です。
大人たちだけでは足りないのです。
助けてやってください。

あなたのその純真な眼差しこそが
今の地球には必要なのです。


#宇宙の法則 #宇宙理論 #子育て #宇宙子育て #育児 #子どもと育つ #愛 #調和 #無宗教 #チャネリング #メッセージ #感覚 #還る #アセンショ #新時代 #mama #mamari #mamanoko #育児疲れ #エネルギー #子ども #母 #光 #自律 #平和 #世界 #最近の若い奴は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?